悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30163 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):恋愛観
 アジサイ  - 07/5/17(木) 10:10 -
▼チリさん:

友達以上のままの恋愛感を一緒に大切に過ごしたい人って結構多いですよww

文面見た限りだと彼の気持ちを確かめたい焦りが前面にあるように思います。
  お互いが大好きな思いを信頼で確かめ合うのにHが必要で

お互い好きで思い合っているというのは間違いないはずです。
  だから相手の彼もHを承諾したのだと思います。
  友達と恋人の違いって・・・

難しいですよね?
  お互いの相手への思いが→そのまま恋愛まで発展したい気持ちがあっても
              一人でその思いでいるのも相手が同じ思いじゃ
              なければ冷めてくるはずです。

「仲のいい友達のまま相手を尊重して楽しく過ごしていたい」
   本音なら

第三者から見てまだ彼は男同士の恋愛感情がHで確かめることの意味に気づい  てなく、気持ちが先へ”恋愛まで追いついてない”のだと思ってしまいま    す。だから楽しく過ごしていたい今が一番いいのだと・・・・
  これが重要になることだと思います。

彼が今が楽しくて一緒に過ごせればいい 
  そしてあなたは、恋愛感情を確かめたい思いがあって結びつきを深めたい。
  お互いの気持ちを合わせるためにもどちらかが折れなければ
  いけないのと

恋愛として見れないのなら友達としても見れない・・ 
  相手への恋愛への思いが裏切られたようで冷めてしまう。
  気持ちを確かめて自分が納得したい気持ちも外国に行く焦りからなのでしょう

恋愛感情をお互いがもてるように、彼に合わせて一緒に過ごしたい好意から
  相手への思いや、やさしさや恋愛に気づいてくれれば・・・・
  彼の口から一番いい回答も得られるんじゃないかと思いました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141158.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

恋愛観 チリ 07/5/17(木) 1:17
Re(1):恋愛観 ちゃしぶ 07/5/17(木) 3:25
Re(1):恋愛観 アジサイ 07/5/17(木) 10:10

30163 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5