悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27596 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

性欲の解消手段
 M  - 07/8/24(金) 2:06 -
前にも出た話題だったらごめんなさい。
ざっと見た限りでは似た相談が見つからなかったので投稿します。

単刀直入に言って皆さんは性欲をどうやって解消していますか?という相談です。
自分の年齢的にこういう欲望が強くなるのはしかたのないことだとはわかっています。
でも、ノンケの人たちと違ってその辺で売ってるエロ本でどうにかすることもできず、
こっちの人と知り合うのも、なかなかチャンスがないしかなりのリスクをともないます。
猥談もできません。全く興味のない女の子の話にうまく付き合うだけです。
そういうなかで、ふだんの生活の中で入った公衆トイレとかで隣に
かっこいい人が来たりすると思わず気になってしまう自分がとても嫌です。
ノンケが刺激的な格好の女子に視線を奪われるのと近いものだっていうのもわかります。でも、男であることを利用して男子トイレに入っているのに、思わずでも
そういう欲望が脳裏をかすめてしまうのにとてつもない罪悪感を覚えます。
最近は予防策として出かける前に予め出しておいたり公衆トイレには
近づかないようにしていますが、とめどなくあふれる欲望を処理するのには
限界があり、途方に暮れています。
生きている限りつづく性欲は、誰かに迷惑をかけなければ解消できないのでしょうか。
青臭い相談だと思いますが、アドバイスをください。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@ntkngw086079.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

性欲の解消手段 M 07/8/24(金) 2:06
Re(1):性欲の解消手段 M 07/8/24(金) 3:32
Re(1): T 07/8/25(土) 4:27
Re(1):性欲の解消手段 M 07/8/30(木) 1:26

27596 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5