悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27339 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分の気持ち
   - 07/9/1(土) 1:48 -
自分は今、自分の気持ちがよくわかりません。
自分は高校生のバイです。
何ヶ月か前、掲示板で一人の人と出会いました。その人とは遠距離でしたがお互いに気持ちが通じ合っていると思っていました。彼もバイでしたが自分的にそこには何の不安もありませんでした。
だけど、彼に彼女ができました。自分もバイだし、好きな女もできるから仕方ないのかなと思っていました。しかしそれから彼からの連絡は少なくなり、向こうからメールが来ることはなくなりました。自分が送っても2,3通で切られます。だけど自分はどうしてもその人を信じたくて、まだいつか彼が自分に振り向いてくれる日が来るのではないかと思っていました。
それから少しして、別の人と掲示板で知り合いました。その人は住んでいるところも近く人間的にもとてもしっかりしていて、しかも同い年だったので一回会うことになりました。そこで恋人のような関係になってしまいました。その人のことが好きか嫌いかと聞かれた好きです。だけど自分の中で最初に出会った遠距離の彼の存在がいつまでも残っていて、このままでは、もう一人の人に迷惑をかけることになるのではないかという気持ちです。向こうは自分のことを好きだといってくれて、最初に出会った彼はもうきっと自分のことなど頭にないでしょう。
ホントに中途半端な自分が嫌になります。
また、正直最初の彼はすごく自分のタイプで今の人はそんなこともありません。自分が顔や自分のタイプで人を判断しているのかと思うとそんな自分が嫌になるし、情けないです。

自分はいま、どうするのが一番いいのでしょうか、今の彼にそのことを伝えてきっぱりと関係を切って最初の彼を信じ続けるべきなのか、最初の彼の存在を心の片隅に残したままいまの彼と付き合うのか・・・・
人に決めてもらう事じゃないのは解っています。だけど自分はまだ経験もなく解らないことだらけです。もし同じような経験をしたことがある方や、何か思うことがある方はコメントいただけると幸いです。
長文、駄文失礼しました。
良識のあるコメントを待ています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ymgt109220.catv.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分の気持ち 07/9/1(土) 1:48
Re(1):自分の気持ち タッキー 07/9/1(土) 3:22
Re(1):自分の気持ち 荒巻 07/9/1(土) 9:40
Re(2):自分の気持ち 07/9/2(日) 0:43

27339 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5