悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26807 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):僕の好きやったヒト。
 9番目のカード  - 07/9/24(月) 1:19 -
それは辛いですよね…。
その後輩の彼の事を忘れたいのですね?
それなら、僕も咲也さんがおっしゃるように新たに恋をするのが良い方法だと思います。が、18さんの場合恋をするのに少し問題があるように思われます。

彼にふられたのにもう1年は未練が残ってるということですね?
先輩後輩の関係で顔を合わせない訳にはいかないと… そこへ持ってきて後輩君はどうも根っからの好青年なのか何なのか相変わらず18さんの気持ちを揺さぶり続けていると、、。

今ここに至るまで辛い思いをするのは18さんがふられた時にちゃんと恋を終わらせなかったのが原因だと思います。
突然、理由も聞かされず別れる事になったのでしょう?ならばなおさら心を鬼にしなくてはいけません。

彼を憎んでください。 例え一度好きになった人の事を気持ちで貶めるなんてぶざまな事をと思っても、可哀想だと思っても、意地汚いと思っても 憎んで下さい。

世の中には確かに「別れてもいいお友達で!」みたいな事が出来る人はいます。
そういう人は生まれついて良い意味でも悪い意味でも気持ちの揺れ幅が安定している人です。
18さんはそうではないでしょう?
ましてや恋愛なんて立ち去るほうが美しく見えるようにできているんですから。

それなのに、彼に合わせて「良い人」を先輩後輩としても演じて、元彼としても心の広い男を演じて… だからフッと独りになった時ホントの自分が辛い、苦しいと悲鳴をあげるのではないですか?

彼にふられた時、ザックリと心を傷つけられたのです。
にも関わらず周りにも、自分にも「大丈夫だから!」と血が流れているのに布をかぶせて傷から目を背けるような事をしてきたから傷が腐り始めているのです。

だから膿をだしきらなくちゃいけません。
彼にふられてなお笑顔でいる必要はないんです。理由を告げられず別れを切り出され頭にきませんでしたか?
自分がこれほど苦しいのに、離れていった彼が笑顔で生活していることに疑問を持ちませんか?

彼の嫌な面を注意して見ることです。
心に溜まった澱を全て吐き出す。全てはそれからです。

普段の生活も先輩後輩としての間柄ならば、先輩として相手を踏み込ませない線を一本引いてください。
一般的な先輩後輩の関係以外は断固拒絶でもかまいません。

まぁ、それほどラインを意識しなくても一度相手を嫌な奴と思い始めれば自然と関係がドライになっていきますが。

全部膿を出し切った時。
彼へのわだかまりは嘘のように消えるはずです、彼の事を良いとも思わないし、悪いとも思わない。
まるで過去の人のように見ることが出来ると思います。

以上、僕の体験からお話しました。
傷を負っても我慢しなくてもいいんです。痛かったら痛い!と声を上げ、我慢できなかったら泣く。それはとても自然なことです。
だから頑張りすぎないでくださいね。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p0a3cd2.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕の好きやったヒト。 18 07/9/23(日) 16:15
Re(1):僕の好きやったヒト。 咲也 07/9/23(日) 16:57
Re(1):僕の好きやったヒト。 9番目のカード 07/9/24(月) 1:19
咲也サン、9番目のカードサン♪ 18 07/9/26(水) 2:50
Re(1):僕の好きやったヒト。 荒巻 07/9/24(月) 8:02
コメントありがとうございます 18 07/9/26(水) 2:52

26807 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5