悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26348 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):病んでも仕方ない事だけど…
 9番目のカード  - 07/10/13(土) 2:02 -
こんな事でいちいち病んでいたら生きていけません。

TOMさんもおっしゃっていますが、付き合う理由や目的は人それぞれだと僕も思います。

たーさんは何の為に付き合うんですか?
ずっと一緒にいたいからでしょう?
ならばなぜそのように決意し実行しないのですか?

ゲイでなくてもハードルはありますよ。
でも好きな人ができたらみんなそれを飛び越えようと頑張るものじゃないですか?
キレイに越えていくことはできないかもしれません。
ハードルを倒したり、コケちゃうかもしれません。
でも、それでもゴールしようと思ってみんな走るわけですから。

一つ確実にいえる事があります。
走る前から逃げちゃったら絶対ゴールできません!

将来性がナイ、世間的な問題…
どちらも絶対に解決不可能な問題ですか?

付き合ってる恋人同士それぞれに「将来性」「世間」っていう条件は違います。
全部いっぺんに解決なんて出来ないのだから、一つづつ解決していけばいいのだと思います。

>皆さんは何を思って付き合うんですか?
>自分は付き合ったらずっと一緒にいたいと思ってます。
>けどこっちの世界って将来性がナィし世間的な問題もあると思います。
>なのにどうして付き合うんですか?

答えはすごく簡単です。
「好きだから付き合う」ただそれだけです。

たーさんが付き合いたい理由、すごく純粋な気持ちで真っ直ぐな理由だと思います。
だからその気持ちを叶える為にも自分の気持ちを強く持ってください。
そして色んな事を吸収して大きな人になってください。

ずっと一緒にいるためには、恋愛の偏差値だけ高くてもダメだと僕は思います。

ずっと一緒にいるという事は相手と一緒に生きていくということです。
時には支えあう事も必要でしょう。
その為にはたーさんが一人で立って生きていけるだけの強さが必要です。
その強さがあって初めて二人で支えあっていく事が出来るようになるのだと思います。だって、一人で立てない人に寄りかかったら二人とも転んじゃいますから。

弱音から始めちゃダメなんだと僕は思います。
そんな事に想い煩ってるのはもったいないですよ?
親、兄弟、友達、先輩、後輩… 色んな人から何か一つでも学んでください。
反面教師とするのもいいと思います。

自分の思いを遂げる為に、自分の人生に必要なモノを、出来るだけ多く手に入れて下さい。
あなたと、将来あなたが一緒に生きていこうとする人の為に。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p621f7b.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

病んでも仕方ない事だけど… たー 07/10/12(金) 20:50
Re(1):病んでも仕方ない事だけど… TOM 07/10/12(金) 21:26
Re(1):病んでも仕方ない事だけど… 空汰 07/10/13(土) 0:37
Re(1):病んでも仕方ない事だけど… 9番目のカード 07/10/13(土) 2:02
Re(1):病んでも仕方ない事だけど… ハンニバル 07/10/13(土) 6:26
Re(1):病んでも仕方ない事だけど… アジサイ 07/10/15(月) 10:55

26348 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5