悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24299 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

毎晩金縛りに…
 綾香  - 08/1/14(月) 0:55 -
こんばんは、中学3年生の女です。よろしくお願いします。

私の悩みは、最近毎晩金縛りになる事です。
金縛りの原因はストレスや疲労と聞いた事がありますが、今私は受験以外に大きな悩みもなく、両親の不仲が悩みの種ですが、大切な友達や彼氏が支えてくれるので、そんなに大きなストレスは抱えていないと思います。
疲労については、これからお話しますが…。

金縛りに悩まされ始めたのは、半年ぐらい前からです。
最初は少しずつ、手が痺れたりする程度でした。
でも段々酷くなってきて、夜ベッドに入った途端とても重たい何かが圧し掛かってくるような感じがして、体が動かなくなるようになってしまったんです。
さっきもベッドに入って金縛りになってしまったので、必死に指先を動かして起きあがってきました。
時計を見たら、ベッドに入って10分程度の出来事でした。
でも私には何時間も苦しんでいたような感じがして…。

最近は、毎晩襲ってくる金縛りが怖くて、ベッドに入るのが怖くなってしまいました。
昨日は朝の7時にやっと寝れて、10時までの3時間しか睡眠が取れず、今日はゆっくり寝ようと思って12時前に眠ろうとしたのですが…
ここ数日あまりちゃんと寝る事ができていないので、疲労は溜まっていると思います。
どうしたら良いのかわからなくて…

今は耳もボゥッとした感じで、気圧の違う所に行ったような感覚です。
耳鳴りとは違うと思いますが…
昨日は急に吐き気に襲われて、食べたモノも水しか出なくなるまで全部嘔吐してしまいました。(汚い表現ですみません。。)
彼氏はいても体を重ねた事はないので、つわりではありません。
熱もなく症状もなかったので、風邪でもないと思います。
1年前に友人関係のストレスのせいで胃腸炎になった事もありますが、胃の鋭い痛みはなかったので再発した可能性は低いと思います。

全部疲れのせいなのでしょうか…
金縛りの事を姉に言うと、幽霊に取りつかれていると脅かしてきました。
まさかとは思いますが、ちょっと怖くなってしまう自分もいて…
寝るのが怖いんです。
どうしたら良いでしょう?
どうかアドバイスをください。。。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@p4212-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

毎晩金縛りに… 綾香 08/1/14(月) 0:55
Re(1):毎晩金縛りに… うさお 08/1/14(月) 2:11
Re(1):毎晩金縛りに… カナ 08/1/15(火) 9:23

24299 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5