悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21967 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ひつこい
 chaos0602 E-MAIL  - 08/5/1(木) 3:44 -
たかさん
こんにちわ。
人は何かしら傷付けあいながらでないと自分を主張できない所が多々存在するかと思いますよ。
私も家族に自分を主張して何度も言い合い傷付き傷付けしています。
まことに悲しいですがやめてほしい時は相手の事を思いやるのは相手が傷付いた時に傷を深くしてしまうだけかもしれないです。優しさは何億種類も存在します。
傷付く事は恐れてなくても人を傷つけることは誰しも抵抗があります。
自分OR自分の大切なものや人を守りたいときは躊躇わない様にしたほうがいいと思いますよ。(きついこと言い過ぎてるかもしれませんが頑張ってください。貴方が行動しないと相手に伝わりませんし何も変わってくれないどころか今現在付き合っている彼女さんが元彼の嫉妬で危険になるかもしれない事分かってくださいませ)サシ(1対1)で話が恐ければ警察官に仲裁(仲立ち)して貰ってください。通報乃至届出があったときはきちんと仲裁でも何でもしてくださいますから。
@ソフトに言う方法てありますかね??
 ↑の質問ですが、ソフトな言い方しても伝わらなければ意味がありません。はっきりきちんと「バイト先に来て話そうとしたり、バイトとか大学が終わるまで待ってたりされたら困ります」とおっしゃった方が相手のためでもあると思います。
相手(元彼)さんも時間を費やして行動されているのでしょうから。。。
頑張ってください。@無理と思った時は誰かに助けを求めてくださいね。
たかさんがこれから明るい道を歩けますように・・・。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ppp4662.hakata09.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

ひつこい たか 08/5/1(木) 1:42
Re(1):ひつこい chaos0602 08/5/1(木) 3:44
Re(2):ひつこい たか 08/5/1(木) 20:51

21967 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5