悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17880 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):愛する人
 [名前なし]  - 09/2/8(日) 23:46 -
ありがとうございます。

とってもいい時間でした。一生忘れない。僕の大切な心です。
あの人も一緒の気持ちだったらうれしいです。

ずっと、一緒にいようって約束してた。ほんとにずっといたかった。

やり残したというよりも一緒にいるだけで幸せでした。
もちろん、もっと幸せにするとか、一緒に行けなかった場所とか沢山ありますけど、それでも僕はあの人と一緒にいられるならそれだけでよかったんです。

でも、コメントありがとうございます。

こうやってコメントの返事になっているかどうかはわかりませんが、書くたびにあの人のことを強く思い出せます。

あの人の形見はほとんど遺族の方に渡しました。
でも、衣服、ブレスレット(僕がプレゼントしたもの)、写真、あの人と一緒にいたときに僕にくれた手紙や小説、僕があげた手紙、は僕がもらいました。

人の五感って不思議なもので、家の中で音がするとあの人が帰ってきたような錯覚を起こします。
それと同じで、あの人の微かな匂いのする服を着ると一緒にいるような感じがするんです。
だから、今は仕事行く時やプライベートのときはほとんどあの人の服を着ています。結構大きいんですけどね。

ほんっと、「ひょうきん」というか「自由人」でした。
見た目は、カッコ良くはなくて、怒りっぽくて(特に周りの人に、たまに僕もですが)、ちょっと「どんくさい(トロイ?)」て、煙草もお酒も止めれないし、浮気するし(基本自由にしてもらってました)、ダメなところ?っていっぱいあるんだけど。

きれいな花じゃないけど、ほっとけない。
水をやったり、話しかけたりしないと枯れちゃうような花でした。

でも、何でも知ってて、ミリオ○アとか何回1000万円いったか数えられないし(テレビ見ててだけど)、僕が聞くことなんでも答えてくれるし。
実行力もあるし、我慢強いし、包容力あるし、芸術家で内面的にメチャクチャかっこよかった。

音楽のテレビ(モータウンとかオーケストラとか)見てて感動して泣いちゃったりもしてました。

今でも鮮明に思い出せるよ。
こんなこともありました。
僕が6年間で一度だけ、別れようって言ったことがありました。
お互いがダメになりそうで。パソコンで3枚くらいの手紙を書いて、泣きながら手紙を渡した。最初はポストに入れようかと思ったけど、一言何か言いたくて、お互いに頑張ろうって。

でも、顔を見たら泣いちゃって、中に入ってから手紙を渡した。
中身をみて、その人は「これはラブレターだよ。こんな気持ちのこもったラブレターは初めてもらった。これから一緒にがんばろう」って笑いながら言ってくれた。

ほんとに、何でも解決しちゃうんだ。

僕は、こういう人が今あるものを0から作り出したんだって尊敬してた。声に出して言ったら、目をマン丸くしてたけど。

僕はあの人の弟子であり、息子であり、兄弟、親友であり、恋人です。
だから、頑張らなくちゃいけません。

僕がよくいわれたのは「あんまり難しく考えるな。」
僕は「余計に難しいよ・・・」とかってお互いに困ってましたけど。

答えを出さなきゃ動けないっていうのかな。
あの人はなるようになるっていう風だったから。

僕もなるようになるのかな。何となく今は目の前にあることをこなしていきます。

僕は少しずつですけど、頑張っていきます。
まだ、こういう文章を書くと思い出して泣いちゃいますけど。

来週くらいに届くんですけど、あの人の命日とイニシャルが入ったネクレスを買いました。それつけてると一緒にいられるような気がして。
あの人を思うときに衣服よりもアクセサリの方が、よりあの人をイメージできそうだったから。

毎日、写真の前にお猪口(オチョコ)一杯の焼酎を入れて話しかける。
仕事から帰ってきて、話しかけてご飯を食べてから一杯のお酒を貰う。
それから、お酒を注(そそ)いで布団に入ります。

これで、あの人はお酒飲めてるのかな?

生前飲んでた量の50分の1くらいですけど、僕があまり飲めないから。
足りてるのかな?

僕の中で天国では飲んでも飲んでも減らなかったりとかって、思ってますけど。
それに、200ccコップ一杯の焼酎毎日飲み干せないし、捨てるのはあの人が怒ると思う。

だから、これ(お猪口一杯)でいいですよね。。。

これでいいよね?ダメなときは夢でもいいから会いに来てね。
大好きだよ。愛してる。おやすみなさい。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p5166-ipbfp01kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

愛する人 [名前なし] 09/2/7(土) 10:43
Re(1):愛する人 [名前なし] 09/2/7(土) 14:15
Re(1):愛する人 ハンター 09/2/7(土) 14:24
Re(2):愛する人 [名前なし] 09/2/8(日) 0:17
Re(1):愛する人 荒巻 09/2/8(日) 8:53
Re(2):愛する人 [名前なし] 09/2/8(日) 23:46

17880 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5