悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14587 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

恋に臆病な自分
 maron  - 09/11/4(水) 21:58 -
【読む前に】
長文になります。スレ違いなら削除いたします。

自分は今20歳になる男です。
自分が同性愛者だと自覚したのが中学3年の時の話で、
仲のいい親友2人には話し、受け入れてもらいました。
元々幼稚園の時から女子と過ごす時間が多かったので、友人には女子が多いです。
その時好きだった人と同じ高校に入ったんですが、
高校2年生の時にあるきっかけで校内中に自分の噂が広まりました。
クラスの一人の女子が広めたらしいです。
噂は一気に広まって、クラス内だけにとどまらず、上の学年にまで広まっていました。
廊下を歩くたびに、顔も見たことない先輩から、「あの子はゲイの子なんだって。」とか、クラスの男子からは体育の時間にからかわれたり、「お前のこと好きになるヤツやおるん?」
「好きでお前といるわけじゃない。」「一緒にいるのが友達じゃない。」
「お前がゲイを治さない限り、友達にはなれない。」

すれ違いざまに小さな声で言われたり、死ね、キモいは当たり前でした。
段々自分の生きてる価値がわかんなくなってきて、
家に帰っても親は勉強のこととかしか言わなくて、正直居場所がなかったです。

学校だけは毎日行ってたけど、お昼ごはんの時もずっと一人で、今まで友達だった人も離れていって、凄く孤独でした。
授業中はほとんど死ぬことばっかり考えてました。

一人に見られるのが嫌で、友達がいないって思われるのが嫌で、弁当はゴミ箱に捨てて、逃げるように教室飛び出して、誰もいないとこで休み時間を過ごしていました。

そんな時助けてくれた友達がいたんですけど、その子にもその子の友達がいるわけで、ずっと一緒にいれるわけでもなく、でもその友達のおかげで救われたのは事実です。

結局クラスの男子からは最後まで陰湿ないじめみたいなのを受けていましたが、その子がいるのといないのでは大違いでした。

高校を卒業して入った学校で仲良くなった男友達がいたんですけど、
その人を家に呼んだ時にパソコンを触られてバレて、これまた広められました。

今はその学校やめてますが。

色々ありすぎて、恋するのが怖くなってしまいました。
人を好きにはなるんですけど、好き以上になるのが怖くて、
もし告白して友達失ったらどうしようとか、
もし告白して、「お前は俺が好きだから今まで一緒におったんか。」
って思われるのが凄く怖いです。
好きになるのは自由かなぁ、とは思うんですけど
嫌われて友達失うくらいなら最初から友達のままで良いと思ってしまいます。

高2以来、怖くて恋してません・・・

恋愛に答えがないのは分かってますが、何かアドバイス等あればうれしいです(●´I`)

引用なし

パスワード

<Opera/9.80 (Windows NT 6.0; U; ja) Presto/2.2.15 Version/10.01@opt-115-31-12-14.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

恋に臆病な自分 maron 09/11/4(水) 21:58
Re(1):恋に臆病な自分 告発者 09/11/4(水) 23:20
Re(1):恋に臆病な自分 コーヒーおじさん 09/11/5(木) 18:27
Re(1):恋に臆病な自分 ねろり 09/11/6(金) 2:22

14587 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5