悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13396 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

わからなくなって
 こうすけ  - 10/2/26(金) 14:13 -
2年ほど前からずっと好きな人いたんですが
因みにその人は普通な人ゲイではない人とわかってたんですけど
どうしようもなく好きで、何回も好きって伝えようと思ってたんですが
怖くていえなくて・・・

その人優しいというより優しすぎる人でそんな告白しても怒らないし気持ちが悪いとか言うような人じゃないってわかってたんです
でも、何か言うの怖くて・・・もし嫌われたら今たってる場所が消えてなくなるような気がして・・・
ずっと言えなかったんです

その人曰く「君(俺のことです)が一番の友達かなw」とか言ってはくれるんですが
誰にでも優しくするしなんていうか嫉妬ばっかして何回も泣きました(汗

で、昨日また俺が嫉妬してちょっと嫌味みないなこといったら軽く口喧嘩になって
最近こういうこと多かったから彼もしびれ切らしたのか
「何か最近変だぞ!?なんか俺が悪いことしたなら言って!絶えられない」
って話になって
なんか最近このことで相当彼を追い詰めていたらしく・・・
本当のこと、勇気を出して言ってみたんです。好きだって

じゃあ思っていた通り怒らないし気持ち悪いとかそういう感情は見せませんでしたが・・・
特に何も反応しないんです(汗
何かいつも通りの反応で(汗

確かにその人結構天然っていうか鈍感っていうか・・・そんな人なんですが
あまりにも反応なさすぎて・・・
引いてるとか嫌いになったとか本当にないみたいで
実際今日泊まりに来るんですが・・・

あまりにも反応ないんで逆に辛いって言うか・・・
どうしたらわかってもらえるのかわからなくて
これは遠まわしで付き合う気はないって言う意思表示なのか
もう諦めたほうがいいのかわからなくなってきて・・・

普通な人と付き合えるようになった人とかこんな経験した人からなんかアドバイスもらえたら嬉しいです

何か訳の判らない長文申し訳ないです
なに書いたらいいのかわからなくて全部書いてみました
書かないと治まらないって言うのもあったんですが

この長文読んで気分を害したらすみませんでした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.8) Gecko/20100202 Firefox/3.5.8 Jingoo/0.1.2 (.NET CLR 3.5.30729)@zaq3d7d6d27.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

わからなくなって こうすけ 10/2/26(金) 14:13
Re(1):わからなくなって 後藤純一 10/2/26(金) 14:48

13396 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5