悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13231 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):22歳で童貞なんですが・・・
 まさ  - 10/3/18(木) 14:05 -
▼kikuさん:

kikuさんはやはり、自分の容貌を潜在的に気にしているんじゃありませんか??

コンプレックスは人の心を狭くして、自信のある、余裕のある態度が出来なくなることが多いです。

ブサイクなことが直接的な原因ではなくて、ブサイクなことによって自信のない態度や余裕を感じさせられない男にはなかなか男性も女性もよって来ません。

だからそのコンプレックスを自分で克服出来れば状況は変わると思います。

コンプレックスの克服の仕方は人それぞれです。自分で考えて克服した方がよりそれが自信に変わると思います。

例ですが、陣内や麒麟の川島も昔は驚くほどブサイクでした。アナタも実は自分で思い込んでるだけで、服装なり髪型を変えたらそんなことなかったりしませんか・

同年代のカップルをみていると、結構美男美女の組み合わせとか目につくかもしれませんが、

町中のヘテロのカップルみてください。人が家族を作る時は外見だけではないと思いませんか?

ある程度中年になっていても、若い時のイメージは残っていますから、いろいろであることはわかると思います。

また、
巨デカな男性と普通の男性のカップルもいますし、私も外見上は好みでないような人でも相手・恋人を見つけているケースはよくあります。

それから、
『22歳の童貞です』とありますが、あたかも22歳の男が童貞でいてはいけないのかと、感じさせられました。

初体験をする年齢は人それぞれでイイと思うし、それが早い遅いは容姿に必ずしも直結しないと思います。

僕のゲイの友人に可愛くて非常にモテる男の子がいますが、22歳で未だ彼氏がいたこともなく、もちろんゲイです。私の周りではこういう子が結構います。

なので、容姿は関係ないのでは?と思うわけです。
街を歩いていても、綺麗な男を連れている男性が必ずしも皆イケメンだとは限らないですよね?

僕が綺麗だという訳ではないですが、自身いわゆるイケメンは見てるだけで十分で、それだけで付き合いたいとは思いません。

結局『性格』です。
文面から察するに、質問者さんはだいぶネガティブに物事を考えすぎです。童貞をどうこう考えている時間に、自分の中身を磨くことをおすすめします。

僕も最初こんな考えを持ってない時期はそんな風に考え、一応の努力はしていたつもりでした。

どんな嫌なことをされても、愚痴や陰口を絶対に言わない、他人には親切に、どんな時でもポジティブに、明るく、合コンではムードメーカーに撤し、他人の悩みを真っ先に聞いてあげる、集団では空気を読んで行動し、他人がして欲しいことを真っ先に読んでしてあげる・・・・・

でも大学二年後半ごろぐらいでしょうか、こんなことしてる自分がものすごく作り物の自分に思えるんです。

しかも他の友人は僕のようにキャラを作らなくても苦労なく恋男ができてるのに対し、僕は振られまくり・・・

そう思うとこんな自分がバカバカしくなり、合コンには行きたくなくなり、三年になってゼミにも行かなくなり、大学も休みがちです。夏休みを初めて一人で過ごしました。
結局、僕が必死でやっていた行動は他人に「媚びる」以外の何者でもなかったんです。
もう僕は他人に媚びたくないです。もうあの日々は苦痛です・・・。

こうして、僕自身も、
このまま彼氏ができる気配もありません(汗

童貞がダメみたいな風潮がありますが、

あの有名なカントは死ぬまで望んで童貞だったらしいし、
悟りに入れば、童貞どうのこのとか思うんじゃないでしょうか??

まぁ
別に悪いことをしているわけじゃないし、
常に良心を持って生き続ければいいんじゃないでしょうか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-48-81-58.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

22歳で童貞なんですが・・・ kiku 10/3/17(水) 23:03
Re(1):22歳で童貞なんですが・・・ ゆうや 10/3/18(木) 11:24
Re(1):22歳で童貞なんですが・・・ まさ 10/3/18(木) 14:05
Re(1):22歳で童貞なんですが・・・ ゆうと 10/3/18(木) 18:56
Re(1):22歳で童貞なんですが・・・ みゅー 10/4/4(日) 5:06

13231 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5