悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10824 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

アナルセックス・問答を参考・その2
 まさ  - 11/2/21(月) 11:35 -
Q:アナルセックスは僕にも出来ますか?

A:アナルセックスをしたことがないまま人生を終える人は多いと思います。アナルセックスは、人によっては大好きだけど、中には絶対いやだという人もいるでしょう。その反面、より多くの人が、アナルセックスの未知なる世界観およびタブーなところに興味が沸くのではないでしょうか。アナルセックスは男女ともに、しようと思えばできます。

Q:アナルセックスとは?

A:性感帯の一部で人によって舐めたり、舐められたりするのがたまらない場所がアナルです。アナルの神経は、骨盤のあたりまできています。多くの人がアナルを触られることで、
とても性的に興奮するようです。

肛門や直腸には、多くの病原菌が生息しています。感染症の原因になりますので正しい知識と経験が必要です。
肛門から直腸へ通じる粘膜は大変デリケートで、取扱いには充分な注意が必要です。

Q:アナルセックスは痛いですか?

A:アナルセックスは正しい手順に沿ってすれば、痛くないはずです。

もし痛いなら、どこかしら間違ったやり方をしていると考えてください。惜しみなくローションを使用し、愛撫を重ねることによって、アナルセックスを楽しめます。

しかし、人によっては、どうしてもアナルセックスを受け入れられない方がいます。
このような場合、精神的な受け入れが出来ておりません。パートナーが、どうしてもアナルセックスを拒否するようであれば、無理にしようとはしないで下さい。まずは、パートナーがしてみたいと思う動機付けからが大切です。

Q:アナルセックスをして快感を得ることは可能?

A:アナルセックスの快感は、通常のセックスとは異なります。男性と女性とは性感帯が異なります。男性には、前立腺を刺激して快感を得られます。

Q:アナルセックスをするのに何が必要?

A:正しい知識と経験です。一番、必要なのは信頼できるパートナーです。セルフおよび準備編では、道具としてローション、コンドーム

Q:アナルセックスではスキン(コンドーム)を使わないと駄目ですか?

A:感染症防止のためアナルセックスをする時にはスキン(コンドーム)を使用することを薦めます。尿道炎や感染症になる確立が高くなります。アナルセックスの時にはスキン(コンドーム)が溶けるようなオイル系のローションは控えましょう。

Q:アナルセックスをしたあとでウンチが付いたりしませんか?

A:通常は、アナルセックスをしてもウンチが散らかることはありません。初めてアナルセックスを行う場合、誰もがそのことを心配します。事前に腸内洗浄していれば、その不安も解消できます。仮に、ついたとしてもわずかなものです。

もしも、トイレに行きたくなれば、中断してトイレへいけば問題はありません。

Q:アナルセックスでは、どの体位がいいですか?

A:ペニスの挿入を行う際には、挿入角度が問題です。パートナーの肛門の位置、直腸へ繋がる線を基本に体位を選ぶことが大事です。絶対にこれがいいというのはありません。正常位と後背位(バック)が人気があります。

男性が、自分自身で挿入コントロールできる騎乗位も人気の体位です。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3....@EM111-188-71-207.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

アナルセックスのとき しんご 11/2/20(日) 20:53
Re(1):アナルセックスのとき まさ 11/2/21(月) 11:17
アナルセックス・問答を参考・その2 まさ 11/2/21(月) 11:35

10824 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5