悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10694 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):普通になりたい
 サト  - 11/3/24(木) 6:34 -
▼南さん:
>最初は普通の女の子が好きだったんですが、今はあまり興味ないんです
>逆に男の子に興味がでてきて・・・・・・

以前、バイはどんなこと考えているか知りたくてスレ立てたんで、
もしよかったら見てみてください。僕は男性のみのゲイです。

ところで、あなたのいう興味って何ですか?
人を好きになる気持ちや愛することと、性的なことも含めて興味本位って
全く別なことのような気がします。個人的に思うのは、バイと名乗る人って
ここを勘違いしてる人が多い気がします。
多くは、男との間に家庭とか恋愛とか世間から見て面倒なことには
首を突っ込まないタイプがほとんどだと思います。一言でいうと男はあそび
と考えてる人が多い(レスしてくれてる人もそんな感じする)

快楽と女性を愛することは別と考えてるんじゃないかと思うんです。
ここがゲイに嫌われる最もたる所以(100%とは言い切れないけど)

だから、あなたが男性に対して抱いている興味の種類によっては
大きく変わってくるのではないでしょうか。
結婚して子供も欲しいというところからみて、快楽としての興味でしか
ないように思います。それだけを望んでるゲイもいるかもしれません。
でもゲイも結婚と同様にパートナーとしての存在でありたいと願う人は
少なくないでしょう。そいうい人からすると、はっきり言ってこういう
類の男は嫌われます。将来へつながっていかないから。

安らぎや家庭のあたたかさ、人生をともにしていく相手、快楽だけではない
喜び、そういうものも含めて男性との付き合い方に興味があるというなら、
少なからずそこには愛がありますよね。

でも男性に快楽の対象としてだけ興味を抱ているなら、そこに愛はないと思います。

結論を言うと上手くいくはずがないということです。

>結婚もしたいし子供も欲しいです
>無理だとわかってますが、普通に女の子に興味が持てるようになれないでしょうか?
>
>今、俺に好意を持ってくれている女の子もいます。それを考えると申し訳なくて・・・・

僕が女性なら、ただ世間一般の普通に沿って結婚したい・子供が欲しい
という理由から結婚されるのは絶対に嫌です。
また、申し訳ないという感情から何となく付き合われても迷惑なだけです。

そこに愛があって女性とそうなりたいですか?
僕はゲイだから女性の気持ちもよくわかります。情からの付き合いは
相手を傷つける結果になるだけだと思いませんか?
自分を受け入れられなくて、今苦しんでいるのかもしれないけど、
女性を選ぶなら、男は断ち切らないと・・・女性も男性も都合のいい道具じゃ
ないんだから・・・愛を求めてる同じ人間なんだよ。

多分、ホモフォビアの強い人なのかもしれないですね。
ゲイでも自分を受け入れるのに相当苦しんできた人も多いと思います。
ゲイとして生きる道を選ぶのも、ノンケとして生きるのもあなたの勝手です。

ただ、その間であなたと係わるであろう人のことをちゃんと考えてください。
どちらを(男女)幸せにするのも傷つけるのもあなた次第ですよ。

まだ若いし、人と付き合うことで自分を知ることができると思います。
自分は何者で、何を一番求めているのかゆっくり探していったら
いいと思います。

あまり思いつめないでくださいね。
世間一般にあまり縛られないで、男女とも人として目の前の相手を大切にすることが一番だと思います。そこから自分の答えを見つけていけばいいんじゃないですか。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;...@i220-108-114-224.s41.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

普通になりたい 11/3/21(月) 20:39
Re(1):普通になりたい たかと 11/3/23(水) 1:50
Re(1):普通になりたい サト 11/3/24(木) 6:34

10694 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5