悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2496 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏の浮気
 まさと  - 16/10/4(火) 19:09 -
こちら30、彼氏22
付き合って2ヶ月
電車で1時間以上の距離感、
2人の認識は、ちょっと遠い…よね…という感じ
彼氏はゲイ活動始めたばかりのときに俺と会う
俺と会う前は2人としか会ってなく、
エッチ経験はそのうちの1人と1回、あとは俺とだけ
(多分これらの情報は本当。)
かなり性欲強いのかすぐ勃つ
多分エッチに興味津々の頃

お互いの家の合鍵をもつ。
彼氏は俺んちに服やら歯ブラシやら置いてってる
誕生日の旅行の予約はしてるし、
クリスマスの話もしてる
幸せだと思ってた。

彼氏のバイト中に彼氏んち行ったら、
ゴミ箱に使い捨てコンドーム。
見つけられただけで破れた袋1個、使用済みゴム1個
一緒にいるときチラッと見えた画面に、
多分ナイモンが。

経験人数少なすぎるし、
興味津々な年頃。
俺だけで満足するなんて思ってなかったし、
浮気もされるだろうと思ってたけど、
いざ現実に確認するとだいぶ凹む。
俺はそんないい体でもないし巨根でもない。
エッチはすごいするけど
満足させられてるかどうかは…
もちろん色々工夫して色んなエッチするけど、
初めての人とヤりたいという欲求は俺では満たせない

どうしたらいいんだろう。
わきが甘いから、浮気の証拠掴むのは楽だと思う

浮気しないでというのは簡単だ
ただ俺だけで完結しないさいというのは彼のためか
色んな男を経験するのは不必要なことだろうか
出会ったのが早すぎたなとは思う。
興味が落ち着いた頃にあってれば、
こんなことで迷わなかった
浮気するような人は求めていなかった

病気のリスクの話はした
彼氏持ちがアプリをするナンセンスも伝えた
浮気は絶対俺にバレないように、
バレたら別れるとも言った。
年の功か、浮気の尻尾掴むのなんて容易かった

生まれたばかりのような、
好奇心に満ちた彼の性行動を、
抑圧するのは良策なのだろうか。
覚悟はしていたつもりだし、
戻ってくる場所が俺であればいい、
いずれ俺で落ち着いてくれるのではとも思う
それくらいの愛情はかけてる
つもり

でも、こちらも冷める。
わざわざ1時間以上もかけて、仕事後に会いに行って
彼氏の浮気の跡を見るなんて虚しすぎる
誕生日もクリスマスも、
上っ面の笑顔で終わりそうだ。

別れた方がいいのだろう
そうなのだろうか。
ゲイは多くの人が浮気するらしい
次を探しても、また浮気される?
自分も、恋愛にむいていないのかも。
すぐ浮気チェックしてしまう。
携帯見たくなってしまう。
ゴミ箱も見てしまう。
掲示板で、彼が投稿してないかチェックしてしまう。
彼を信じてない?
だってほら、してるじゃん、裏切られてるじゃん。
浮気しない人っていないのかなぁ

とにかくどこかに吐露したくて書き込みました。
アドバイスや批判などもらえたら嬉しいです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@softbank126008250122.bbtec.net>
・ツリー全体表示

彼氏の浮気 まさと 16/10/4(火) 19:09
Re(1):彼氏の浮気 まさと 16/10/6(木) 15:10
Re(2):彼氏の浮気 16/10/11(火) 11:36
Re(3):彼氏の浮気 まさと 16/10/18(火) 9:21
Re(1):彼氏の浮気 名無 16/10/9(日) 2:58
Re(2):彼氏の浮気 まさと 16/10/18(火) 9:26
Re(1):彼氏の浮気 リク 16/10/11(火) 16:38
Re(2):彼氏の浮気 まさと 16/10/18(火) 9:33
Re(1):彼氏の浮気 ともや 16/10/17(月) 1:19
Re(2):彼氏の浮気 まさと 16/10/18(火) 9:41



2496 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5