悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3135 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(5):ゲイの恋愛って
 雪平  - 15/12/23(水) 23:36 -
なるほどね。
お酒飲んでる状態で本心だと言うなら本心なんでしょう笑
そこは信じてあげてもいいかもよ?

君もお酒飲んで言われるのがイヤなんじゃなくて、たまにはシラフで聞きたいセリフもあるってことなんだね。
それなら問題なさそうだね。
客観的に見て、昼間外でデートして夜は家メシなんていい付き合い方だと思うけどなぁ。

頑張って愛したいとか、幸せにしたい、自分に出来るかなぁ…なんて君は言うけどやっぱり君の直ぐそばに君の探してるモノがあると俺は思うよ?

恋人はもちろんなんだけど、人間関係でお互いに相手に懸ける気持ちが50:50の対等なんてそうないよね。
それが普通。
ある時は君の方がより強く相手を想う、ある時は相手の方が強く君を想う。
そんな波線を描きながら関係が続くんだと思う。

波の間隔は人それぞれみんな違うんだろうね。
だから彼の気持ちが以前より冷めてるって感じてしまうこともあるかもしれない。
だけど、先にも言った通り人の気持ちは波線を描いてるんだから、
低くなった瞬間を捉えて不必要に不安になることはないよ。

君が気を付けないといけないのは、二人の間に流れる波線の軌跡が急になりすぎないようにすることじゃないかな?

もし君が彼に対する気持ちがヤバい位強くなってるなぁと感じるならブレーキを踏む、気持ちを少し他の事に向ける努力をしないといけないかもね。
二人の間に流れる波線はゴムみたいに伸び縮みするし、多少の事ではびくともしない。だけど、どちらかの気持ちが強すぎてそのゴムが片方に伸びきってると針のようなほんのちょっとのアクシデントで簡単に千切れてしまうかもしれない。

なんにせよ強すぎる気持ちは毒にしかならないしね。
いや、好きになることが悪いと言ってるんじゃないよ?
好きな気持ちは大切にしつつ、気持ちをコントロールする訓練だとおもって頑張ってみて。

あと、セックスの事はあまり焦らなくていいんじゃないかな?
いかなきゃいかなきゃって思ってるのは逆効果だし。
むしろ、イケなくてもいっか位の気持ちでいいと思う。
そのうちイケるようになるよ!

俺も22、3までは遅漏だったけど、今は立派な早漏だから笑


寝それと、顔を見ながら泣いてしまう、好きって言うほど彼氏が遠くなる気がするっていうのは多分相手を見ていないから。
いや、もちろん視界には入ってるけど、相手を介して自分を見てるから。

気持ちが高ぶっているときは仕方ないのかもしれないけど、その涙は彼氏の為に泣いてる訳じゃないでしょう?
好きなのは確かに。日に日に気持ちが強くなっているのも確かにその通りなんだと思う。
幸せにしてあげたい、笑っていて欲しい、確かに。

だけど、掲示板で募集をしてた、自分じゃダメなのかな?
(またダメなのかな)俯瞰で見た時に自分が可哀想で泣けるんじゃ?
俺重いから。。って。

まず、相手の側から二人の関係を見てみたらどうだろうか?
何か気づくことはないかな?
立ち位置を変えてみるってのは、煮詰まってしまった時には結構いい手なんだよ。

どんな気持ちで君の家に飯を食いにくるんだろう?
信じる信じないとかの問題じゃなく、想像してみる。


今度の事、話し合いをって書いたけど、君の気持ちがコントロール出来るようになってからの方がいいかな。
伝え方一つなんだけど、相手の立ち位置とか逃げ道を作ってあげながら話せるならいいんだけど。自分の気持ちでいっぱいいっぱいになっちゃいそうなら自分の気持ちが少し落ち着いてからでも大丈夫だよ。

この先どれくらい彼氏と付き合っていくつもり?
全てを話す。まぁ、結果的には話して受け止めてくれたら一番良いのかもしれないけどね。
いきなり全部アレもコレも解決しようとしたり、荷物を渡すような事をしたらビックリしちゃうよ笑

君も彼氏にいきなり色んな事を言われたらビックリしちゃうでしょ?
徐々にでいいんだからね。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-01G Build/23.1.B.1.197) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@s633206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイの恋愛って ひろ 15/12/20(日) 23:01
Re(1):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/21(月) 0:28
Re(2):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/21(月) 11:35
Re(3):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/21(月) 22:54
Re(4):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/23(水) 17:05
Re(5):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/23(水) 23:36
Re(6):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/25(金) 2:45
Re(7):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/26(土) 1:59
Re(8):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/26(土) 23:17
[無題] D2 15/12/21(月) 0:55
Re(1):[無題] ひろ 15/12/21(月) 11:39
Re(2):[無題] D2 15/12/21(月) 17:15
Re(3):[無題] ひろ 15/12/23(水) 17:11
[投稿者削除]
Re(1):まず、本当の愛情を感じる為に相手を ひろ 15/12/23(水) 17:27



3135 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5