悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3147 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):ゲイの恋愛って
 雪平  - 15/12/21(月) 22:54 -
そっか、それは申し訳ない。
早合点だったね。てっきり彼氏に対して怒ってるのかと。。

どちらかと言うと君は自分を責めるタイプなんだね。
悲しい、辛いの裏に怒りがあるのかもね。
対象は自分なのかもしれないけど。。


まぁ、それはおいといて。
セックスで彼氏を満足させてあげられない?

セックスってコミュニケーションの一種だと思うんだよね。
それは話したり、ふざけたり遊んだり、そういうのと変わらないと思う。
だから悪いなぁとか、これを言ったら嫌われるかなとか思うかもしれないけど伝えるべき事は伝えないとね。
伝え方とかそのあとのフォローは大切にしないといけないけど。

そんなに悲観しないで。
君がリードする形にもっていけるといいんだけど。
向こうが主導権を握ってるのかな?


お酒の話しもそうだね。
彼氏のは楽しいお酒なのかな?それならまぁいいけど、毎回はちょっとね。
お酒のない所へデートなんかで誘ってみたら?たまにはいいんじゃない?


それと、「赦す」ってのは「許す」のとは違うからね。
見て見ないふり、黙認は相手に浮気の許可を与えるだけでなんの解決にもなってないよ。

して欲しくない事。とても傷ついている事を解ってもらう努力はしないと。
だから今度もし浮気をしたらこうするって決めて、相手が何故浮気をしたかをちゃんと聞く。
君も相手がまたそんなことしないで済むように譲れる所は譲る。

赦すってのは無かったことにするって事じゃないからね。
悪い事は悪い事、それでも僕は君が好きだよって示すことが赦すって事だと思うんだよね。

参考までに、俺は前の彼氏と付き合ってる時に結構浮気ってか、まぁ、色んな男と遊んでたのね。
でも、君と同じく相手にバレて…

普段は人一倍明るくて俺が一つ喋る間に五つ位の話題の話をしたり、良く笑う明るい奴だったのが急に元気が無くなってさ。

どうしたのか問い詰めたらネットで男を漁ってるのを知ったと。
でも全然俺を責めないの。
泣きながら謝りだすからびっくりしてね。

君と同じで自分がダメだから俺が浮気するんだと。
当たり前だけどそんな事はありえない訳で…

それから浮気をしなくなったんだよね。
多分相手が俺を責めてたらまた浮気したかもしれない。
より巧妙に隠れてね。

本人が何をしたのか。どれくらい人を傷付けたのか、それを自分で理解しないと中々やめないと思う。

話し合う時の参考までに。


あと、頑張り過ぎは良くないね笑
愛は頑張らないといけないものかな?意気込みは良いと思うけど。

愛っていつもそこにあるものなんじゃないかな?
いつもそこにあるから気づかないだけなのかもよ?

愛なんて考えずに彼氏と君、ただそれだけを考えて二人だけの付き合い方を造っていくのが大事なのかもね。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-01G Build/23.1.B.1.197) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@s647135.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイの恋愛って ひろ 15/12/20(日) 23:01
Re(1):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/21(月) 0:28
Re(2):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/21(月) 11:35
Re(3):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/21(月) 22:54
Re(4):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/23(水) 17:05
Re(5):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/23(水) 23:36
Re(6):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/25(金) 2:45
Re(7):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/26(土) 1:59
Re(8):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/26(土) 23:17
[無題] D2 15/12/21(月) 0:55
Re(1):[無題] ひろ 15/12/21(月) 11:39
Re(2):[無題] D2 15/12/21(月) 17:15
Re(3):[無題] ひろ 15/12/23(水) 17:11
[投稿者削除]
Re(1):まず、本当の愛情を感じる為に相手を ひろ 15/12/23(水) 17:27



3147 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5