悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3151 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):ゲイの恋愛って
 ひろ  - 15/12/21(月) 11:35 -
▼雪平さん:
返事ありがとうございます。

男女カップルも似たようなものなんですね。
そこまでは知らなかったです。

一般化したいんじゃなく、世間の皆はどうなのかと気になりました。

怒ってはいません。
すごく悲しいんです。
辛いんです。
また嫌われてしまうんだなぁと。
他の人にエッチとか求めていくのなら、俺では彼氏を満足させてあげることができないんだと。
彼氏は酒が好きで、会うときだいたい酒飲んで酔ってしまうから、彼氏の本当の気持ちがわからないんです。
俺のこと本当に好きなのか不安になるんです。
俺って重たいですかね、、、

赦すって大事なんですね。
言われてハッとしました。
自分のことばかり考えていたかもしれません。
夫婦やノンケカップルでも、少しはお互い言えないことはありますもんね。
今回のことは、気にしないでおこうと思います。
別に誰かにエッチとか求めていっても、俺が彼氏の一番でいられるように頑張れば良いのかな。
二人でもっともっと思い出作っていきたいです。
二人でたくさんの時間を過ごしていきたいです。


エッチに関してなんですが、オナニーではイケますので遅漏ですね。
なんか彼氏の手こきが痛かったりするんですよね。
なかなか相手に言い出しにくくて。
でも伝えないとわかんないですよね。
ちょっと工夫とか何か考えたいと思います。

もっと彼氏のこと愛せるように頑張りたいし、愛されるように頑張りたいです。
頑張りすぎもいけないかな。


>君が男女の恋愛をどこまで知っているのかしらないけど、ノンケも似たようなもんだよ?
>
>エロ系の掲示板はもちろん、アプリもあるし君の言うように風俗もある。
>風俗行く奴の何割が独身彼女無しかしらないけど、半分位は結婚してたり子供が居るんじゃないか?
>風俗っても色々あるしね。
>
>
>君に限らずみんな本当の愛とかっていうけど、本当の愛ってなに?
>いや、なんとなく言わんとしている事は解るし本当の愛はあるのかもしれないけど、それって今解ることなのかな?
>
>君の言う本当の愛って結果なんじゃないの?
>付き合ってる最中に「これが本当の愛だ」みたいに感じながら付き合うなんてあるのかな?
>
>本当の愛って人によって多分イメージが色々あると思うけど、俺が考える本当の愛ってそれを見つけられる人は天文学的数字の確率の低さなんだけど。
>
>そこまでじゃなく、そこら辺に居る普通のノンケカップルみたいな普通の付き合いって事なら、先に言った通り。
>振り返った時に思い出の中に見つけるのがそう言う意味での愛なんじゃないかな?
>
>多分、君は今怒ってるんだろ?
>だからゲイの恋愛は〜って問題をゲイだから悪いって事にしたり、
>別れるべきなのかって言ってみたりする。
>それも怒りを解消するために君の心が自己防衛を図ってるだけだからいいんだけど、問題を一般化しても君が本当の愛を見つけることには何の役にも立たないよね。
>
>
>問題は単純で、要は「赦せるか」って事に尽きるんじゃないかな?
>ノンケでもゲイでも問題が何もないカップルなんていないでしょ。
>二人で付き合いを続ける、生活を築く、歴史を重ねる、言い方は色々あるけど相手を赦せなくなった時点で終わりだよね。
>
>身体の関係より心の繋がりが大事ということだけど、俺が思うにそれはどちらも大事でどちらがと比べる事は出来ないと思うよ?
>
>色々と高尚な事を考えたとしても、俺らも動物である以上愛への入り口にセックスがあるのは仕方ない。
>もし、君と彼氏のセックスの相性が良くないとしたら少し工夫が必要かもしれない。
>オナニーの時も中々イケないと問題だけど、オナニーの時は大丈夫でセックスになると遅漏気味って感じなのかな?
>
>そうであれば、慣れとなるべく君のオナる時の妄想に近づくようにしてみるのが良いかも。
>まぁ、相手が居ての事だから内容にもよるけど。
>
>
>それと、本当の愛を探すことはバカな事とまでは言わないけど、探さなくてもそこにあるのが愛なんじゃないかなって。
>
>愛の形を決めてしまうのは良くないことだと思うよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; F-02G Build/V08R23A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/37.0...@s665103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイの恋愛って ひろ 15/12/20(日) 23:01
Re(1):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/21(月) 0:28
Re(2):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/21(月) 11:35
Re(3):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/21(月) 22:54
Re(4):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/23(水) 17:05
Re(5):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/23(水) 23:36
Re(6):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/25(金) 2:45
Re(7):ゲイの恋愛って 雪平 15/12/26(土) 1:59
Re(8):ゲイの恋愛って ひろ 15/12/26(土) 23:17
[無題] D2 15/12/21(月) 0:55
Re(1):[無題] ひろ 15/12/21(月) 11:39
Re(2):[無題] D2 15/12/21(月) 17:15
Re(3):[無題] ひろ 15/12/23(水) 17:11
[投稿者削除]
Re(1):まず、本当の愛情を感じる為に相手を ひろ 15/12/23(水) 17:27



3151 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5