悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3311 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

泣いても良いですか
 りう E-MAIL  - 15/11/8(日) 9:33 -
おはようございます。度々投稿させて頂いてるりうです。

今回の一連の僕の悩みですが… 心が折れました

彼には僕の気持ちは伝わらなかった
僕は彼が何をしたいのか分からない
期待するだけ無駄だったみたい
僕は彼にとってはただの遊び道具だったのかもしれない
僕が夢を見ていただけで、最初から愛なんて無かったのか
今はもう連絡も取れない
結局1度二人でベッドに入っただけの関係
もうついていけない
恐くて傍に居たくない

すみません。ちょっと病んでます。
あった事を端的に話しますと、
僕の心の中身を"少しだけ"打ち明ける→別れたくなかったら言う事を聞け

ざっとこんな感じでした。
あ、因みに彼の「彼氏探し」はご本人様で、今でも募集しているみたいです。
これ以上誰にも辛い思いをさせて欲しくは無いんですが…

もう恋愛が恐い…のですが、誰かに干からびた心を潤して欲しい。暖めて欲しい。この葛藤が続いています。
まぁ…僕の事を愛してくれる人なんて居ないんじゃないか、とも思いますが…

これじゃ悩み相談では無いですね(笑)
ただの近況報告(愚痴)になって申し訳ありません。

皆様は… どうか幸せになって下さいませ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; Nexus 5 Build/MRA58K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490.76 Mobi...@ai126164131212.2.access-internet.ne.jp>
・ツリー全体表示

泣いても良いですか りう 15/11/8(日) 9:33
(1):抜いても良いですか 15/11/9(月) 14:42
Re(1):(1):抜いても良いですか りう 15/11/9(月) 15:10
Re(1):泣いても良いですか しん 15/11/9(月) 20:38
Re(2):泣いても良いですか りう 15/11/9(月) 23:29
Re(2):泣いても良いですか 15/11/10(火) 0:12
Re(3):泣いても良いですか りう 15/11/10(火) 17:51
Re(1):泣いても良いですか 15/11/10(火) 6:25
[投稿者削除]



3311 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5