悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3316 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):もう訳が分からない(笑)
 波平  - 15/11/5(木) 0:49 -
うーん。。

確か前回は結構覚悟決めて、自分がどうなろうと今回はとことんまで付き合っていこうと思います〜みたいな事を書いていたよね?

気持ち揺らいじゃった?
いや、君の事を責めるつもりはないんだけど、信じる信じない以前に
自分って一体彼のなんだろう?って思ったりしてるのかな?って。


他の人が言ってるように答えは既に出てしまっているんじゃないかい?
泣いたり怒ったりが出来てるうちはまだ繋がっていられるけど、それを通り越して笑いしか出ないって事は心がポッキリ折れてしまってるような気がするんだけど。
そこまでいくと、君の気持ちがもう元には戻れないんじゃないかな?

このまま見切りをつける事も出来るんだろうけど、恋愛は1人でするもんじゃないし、瞬間的に燃え上がって結局1人で静かに消えるのも違うのかなって思うんだよね。

信じる信じない、付き合いを続ける続けないの前に彼氏と話し合う事だよ。
話し合うっていうか、気持ちをぶつけるっていうのかな?
好きだって気持ち、こんなことがあって寂しかったって気持ち、
悲しい、不安、苛立ち、なんでも素直に感じたままを直接伝えるべきなんじゃないかな?

そこで初めて君が何か決めて、前に進む事が出来るようになるんじゃないかな?
重いとかウザがられるとか、そういうの考えちゃうかもしれないけど、付き合うってそういう事なんじゃないかな?

軽くてフワフワしてお互い気持ちの良い関係ばかりじゃないって彼氏にも教えてやらにゃならんし。

書き込みを見つけた時はショックだったと思う。
自分の胸に静かに聞いてみて、まだ行けるのか、もう無理か。

その結果がどうであれ彼氏と話す。
LINEやらメールやらじゃなく、ちゃんと声でね。

なんでもそうだけど、始めるより終わらせる方が難しい。
そして、始まりよりも終わりが肝心。
ちゃんと終わらせないと、次がちゃんと始まらないからさ。

終わり終わりってうるさいよね、ごめんね笑

でも、1人で何か決めて進めてしまうよりも
2人で結論を導いた方がりう君の為になると思ったんで。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-01G Build/23.1.B.1.197) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@s952206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

もう訳が分からない(笑) りう 15/11/4(水) 19:13
Re(1):もう訳が分からない(笑) 15/11/4(水) 23:48
Re(2):もう訳が分からない(笑) りう 15/11/5(木) 7:48
Re(1):もう訳が分からない(笑) 波平 15/11/5(木) 0:49
Re(2):もう訳が分からない(笑) りう 15/11/5(木) 8:06
Re(3):もう訳が分からない(笑) 波平 15/11/5(木) 12:47
Re(4):もう訳が分からない(笑) りう 15/11/5(木) 19:35



3316 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5