悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3330 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):安心出来ない…
 波平  - 15/10/29(木) 23:19 -
そうだな…

君が彼の事を好きなのは良くわかるし、相手も君の事が嫌いではないのだろうとは思うよ。

ただ、君と彼氏との恋愛観はまるで違うよね?
他にも彼氏を作れば?とか、一夜限りの付き合いOKとか。
そういう恋愛、というか付き合い方のスタンスなんだよね。

世の中色んな形の付き合いがあると思うし、それはそれで良いんだけど。
そういう付き合い方同士でくっつけばハッピーになれるんだろうけど、君はそういうスタンスじゃないよね?

君が好きになる位だから、嫌な人ではないんだろ?
頭も悪くなさそうだし(彼みたいな生き方はバカには出来ない)、
向こうは君とは合わないと思ってるんじゃないかな?

君を傷つけるってわかりきってるからね。
だから、多分段々疎遠になってくかもしれないな。

フェードアウトで終了を考えてるかも。


もしアドバイスとしては、もし君が末永く付き合いたいって思うなら
傷つくことを覚悟しないとダメかな。
寂しいって感じる時間が多くあることも。

人は変わるし、付き合い方のスタンスも変わるものだけど、
時間はかかる。
惚れた弱みで主導権(精神的な)は相手にあるわけだから、
相手が変わるまでの何年かは君が変わるしかないよ。

付かず離れずの距離感と、相手の言動に目をつむり、
心の底で相手を思い続けるって離れ業ができるのなら、
相手のスタンスが変わり、君の大切さに気づく「可能性」が
出てくると思う。

他の人たちが言うように別の人を見つけるほうが
ずっと簡単だし楽だと思うよ。

でもせっかく好きになったのなら、出来るところまでやってみるのも悪くないと俺は思うんだよね。
恋愛観の違う人との付き合い、それも君にとって大切な経験になるんじゃないか?

相手の中に、どんな君の姿を残すか、それが勝負かな。
その為には好きなら手を離すってのが大事。
追えば逃げる、かと言って何もしなければ忘れられる。

距離感と駆け引きをまず身に付けないとな。

何かあれば助けてあげるよ、必要時はそばにいてやってもいいよ、くらいの軽いスタンスまで君自身の気持ちを軽くしてあげられたら上手くいくかもしれないよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-01G Build/23.1.B.1.197) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@s629118.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

安心出来ない… りう 15/10/26(月) 22:50
Re(1):安心出来ない… しん 15/10/26(月) 23:22
Re(2):安心出来ない… りう 15/10/27(火) 20:33
[投稿者削除]
Re(1):そんなの簡単っすよ りう 15/10/27(火) 20:40
Re(1):安心出来ない… なら 15/10/27(火) 20:00
Re(2):安心出来ない… りう 15/10/27(火) 20:52
Re(1):安心出来ない… 15/10/29(木) 13:38
Re(2):安心出来ない… りう 15/10/29(木) 20:18
Re(1):安心出来ない… 波平 15/10/29(木) 23:19
Re(2):安心出来ない… りう 15/10/30(金) 12:42
Re(3):安心出来ない… 波平 15/10/31(土) 10:08
Re(4):安心出来ない… りう 15/10/31(土) 18:39
皆様ありがとうございます。 りう 15/10/30(金) 15:10



3330 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5