悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3433 / 51811     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):彼氏と同居
 名無し  - 15/9/14(月) 0:31 -
彼氏さんに関してよくわからないですし、自分もそんなに人生経験豊富じゃないので、思ったこと書きますね!
さらっと流してもらって大丈夫ですよ(笑)

こっちの人はレアなんで、会ってすぐエッチしたりとか淡白な付き合いをしがちだと思います(若ければなおさら)。

そう言う自分もそういうところがあったので反省してます(笑)

みんながみんなそうとは限りませんけど...

なので、レイさんの文章を読んでる限りだと、その彼氏さんは最初はレイさんのこと好きだったけど、もう気移りしてるような気がします。
本当にレイさんのことが好きなら約束を破るようなことはしないと思います( ・`д・´)キリッ

おそらく、今の彼氏さんはもうレイさんに恋愛感情は抱いていない。レイさんに飽きて次から次へと遊んでいる。でも、レイさんといるのは楽(いろんな意味で)だから同居させてもらってるって感じですかね(´・ω・`)?

彼氏さんの気持ちを確かめたいなら、怖いかもしれないですけど勇気を持って聞いてみることですo(`・ω・´)○

恋は盲目って言いますから、いったん頭を冷やしてみるのもいいですよ!

自分は酷いノンケの友達に片思い続けて貢ぎまくっていいように利用されてるとわかっていながら、なかなか想いを断ち切れませんでしたから(つд;*)

彼氏さんの考えを聞いた上で、その人のことがどうしても好きなら、他の奴なんか目に入らないくらい彼氏さんを夢中にさせるような努力するか、それが無理なら諦めるしかないですね...

別れるにしても、彼氏さんにはセフレがいるみたいだし、もう大人ですよね?それなら、自力でなんとかやっていけるでしょ!レイさんが気にすることないですよ(笑)
同棲を解消するにはそれなりに準備もいるだろうから、準備期間を決めて、それが過ぎたらお別れしちゃいましょ(*´∀`)ノ

彼氏さんとのことはいい思い出にして、次の出会いを探しましょ!
きっといい人が見つかりますよ(o^∀^o)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SH-01G Build/S7070) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.133 Mob...@s896204.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏と同居 レイ 15/9/13(日) 19:04
Re(1):彼氏と同居 名無し 15/9/14(月) 0:31

3433 / 51811     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5