悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3540 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):自分に自信が無い
 ももん  - 15/8/13(木) 14:39 -
人生まだまだ長い
大学生で何をいってるんだ!w
社会人になると余計に鬱気分になるよ。
嫌な奴の相手も死ぬほどしないといけないしさ。

落ち込んでるときは趣味に没頭するといい。
あと、仕事でミスは誰でもある。
ミスなく仕事できるスーパーマンじゃあるまいし、そんな落ち込むことはない。
なんかいわれたら、言い訳せずに謝っときゃ終わる。
説教してくる輩もいるけど、あーこいつうるさいなーって心の中で思いながら
謝っとけwwww
それでもしつこくいわれたら、お前はスーパーマンか?といってやれ。
それでたいていおとなしくなる。


▼ゆうさん:
>都内で一人暮らしをしている大学生です。ちょっとネガティブなことを書き綴るので、見ない方が良いかもしれません。
>
>劣等感の塊だし、友達居ないし、ストレス耐性低いし、ストレス発散も苦手で最近生きているのが辛いです。別に死にたいわけではないのですが、楽しいことがほとんどなく無為に時間を過ごしてしまいます。
>
>バイトは仕事量がどんどん増える上に、ミスばかりしてしまうので、辛い上に非常に申し訳なくなりもうそろそろやめようと思っています。ですが、親に家賃も生活費も出してもらっていないためある程度バイトはしないといけません。今のバイトは違いますが、接客が好きなのでそういうバイトができたらと思いつつ、体調や大学との兼ね合いを考えると継続して働くのは難しそうなので、1日限りのコンサートスタッフ系のバイトがいいのかなと思っています。
>
>あとは食事をあまりする気分になれません。食べればおいしいと感じたりはするので病気ではないようですが、準備をする気が起きないのです。元気な時はちゃんと料理をできるのですが、あまり元気な時がありません……
>
>なにが一番の悩みかと聞かれると困るので相談スレに書くのには適していないかもしれませんが、自分の気持ちの整理のためにも書かせていただきました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.155 Safari/537.36@pl1937.nas81j.p-osaka.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分に自信が無い ゆう 15/8/12(水) 18:31
[投稿者削除]
Re(2):自分に自信が無い ゆう 15/8/12(水) 19:52
Re(3):自分に自信が無い teru 15/8/12(水) 21:23
Re(1):自分に自信が無い k 15/8/13(木) 0:10
Re(1):自分に自信が無い ケン 15/8/13(木) 7:02
Re(1):自分に自信が無い ももん 15/8/13(木) 14:39
Re(2):自分に自信が無い ゆう 15/8/13(木) 21:40
Re(3):自分に自信が無い ケン 15/8/14(金) 7:24
Re(4):自分に自信が無い ゆう 15/8/16(日) 23:30
Re(5):自分に自信が無い ケン 15/8/21(金) 7:31
Re(1):自分に自信が無い みのる 15/8/13(木) 23:19
Re(1):自分に自信が無い D 15/8/17(月) 19:48



3540 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5