悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4032 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):バカバカしい
 t  - 15/3/12(木) 20:10 -
>ゲイだけじゃなく、日本人全体の言動が「バカ」に
>なってますよね。
>「え、こんなレベルで大卒?」みたいなw
>これってテレビの影響も有ると思うけどね。
>
>そういう人たちとコミュニケーションを取るのも
>疲れるのでひたすら貝のように生きています。
>
>ある意味、
>彼らは学校に給食や弁当を食べに行ってたのでは?
>と昔から思っていましたが
>やはりそう確信します。
>彼ら勉強して中高を卒業していません。
>
>よく「人間関係を学ぶ」ために「学校に行く」と
>言うけど
>所詮「馴れ合い」でしょ?
>
>と思います。


ご返信ありがとうございます。

分かります。
その時代に合った言語は
あると思うのですが
それ以前に基本的な挨拶、礼などが
出来ていない人が多いですし
相手を思い遣る発言が出来ないひとが
いるのも非常に悲しくなります。

大卒の方を否定するつもりは
ありませんが
中卒の友達のほうがよっぽど
喋ってて気持ちいいです。
みんながみんな
お互いを思い遣る発言が出来ると
良いですよね…


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; ISW11SC Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@42-145-126-158.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

バカバカしい t 15/3/12(木) 19:41
Re(1):バカバカしい 陽一 15/3/12(木) 19:58
Re(2):バカバカしい t 15/3/12(木) 20:10
Re(1):バカバカしい 冥府ムふふ 15/3/12(木) 23:08



4032 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5