悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4097 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):相手の考えてること
 はる  - 15/2/21(土) 6:17 -
▼☆さん:
>はじめまして。自分には今気になっている子がいます。相手はノンケで、彼女もいます。こないだその子にバイであることをカミングアウトしました。相手は自分がその対象にならないのなら全然平気と言ってくれましたが、今まで一緒にお泊まりして寝ている間ににフェラをし射精させた事が何回かあります。ただ私が思うにその子は寝たふりをしているだけで起きていると思います。その子はフェラされたり一線を越えるようなら付き合い方を考えると言いますし、本当に怒るし許さないと言うのでフェラをしてる事実は伝えられません。ただ起きてるのはほぼ確実でフェラした時は必ず射精します。実際にフェラされてる事実を知りながら私がそんな事をしていたら許さないなどと言うのは何故なんでしょう?そんな事を言われてしまえば、事実を話す人はいないと思います。彼は何のために私が事実を話す事を阻止しているのかが分かりません。因みに相手は20才です。
>要点をまとめますと、
>●カミングアウト前から寝ている間にフェラをしていた。
>●その子はあきらかに寝たふりをしていて、フェラされているのは本人も分かっている。
>●フェラした時は必ず射精までする。
>●フェラなど一線を越える行動をしたら縁をきるまであると私に言ってくる。
>●事実を知りながら、私の口からフェラをしている事実が伝えられないような↑のような言動を言う。
>
>事実は言えないので今はしていないと嘘をついている形になっています。縁を切りますとまで私に言ってきているのに、彼は本当の事を言って欲しいのでしょうか?それとも事実はずっと伏せておいて欲しいのか?だとしたら何故なのか分かりません。アドバイスをお願いいたします。
気持ちには気づいてるけど踏み込むほど男に対しての気はないね〜
ただ気持ちいいからやらせてる感かな!他を当たりなよ

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i27-114-36-225.s41.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

相手の考えてること 15/2/21(土) 4:30
Re(1):相手の考えてること はる 15/2/21(土) 6:17
Re(1):ありがとうございます! 15/2/21(土) 12:22

4097 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5