悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4154 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):僕だけなんかな…
   - 15/2/1(日) 22:35 -
▼。さん:
返事する事でもないんだけどさ、矛盾してるよね
理想と言うか、ただの世間一般論は女と男が理想!何故なら子孫繁栄しないと滅びるからね!
ただ、性同一性障害や同性を好きになる事は仕方が無い事だし、生まれ持ったもの
特に日本と言う国自体が男同士の同性愛に偏見を持ってるからね、今は
戦時中何かは同性愛者一般居たと思うよ!何せM検なんてあるくらいだからさ
まぁ、誰とやるかじゃなくて、誰と気持ち良くなるか
因みにゲイとホモっすよ意味合いが違うらしいよ
男性を性的で見るのか、恋愛対象で見るかで違うからね
気持ちが悪いか悪くないか同性愛者を受け入れるか入れないか、人それぞれだし、自分次第
同性愛者は日本と言う国では生きづらいのが現状だけど、皆、隠して生きてるから


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.1; ja-jp; HTL21 Build/JRO03C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182250246008.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕だけなんかな… 15/2/1(日) 21:30
Re(1):僕だけなんかな… 15/2/1(日) 22:35
Re(1):僕だけなんかな… たー 15/2/2(月) 8:23
Re(1):僕だけなんかな… ぺぺぺ 15/2/5(木) 23:54
Re(1):僕だけなんかな… 冥府ムふふ 15/2/6(金) 8:31
Re(1):僕だけなんかな… 15/2/6(金) 9:06



4154 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5