悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4542 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):復縁
 ゆうた E-MAIL  - 14/10/15(水) 10:48 -
▼冥界のトヨコさん:
>▼ゆうたさん:
> 
> 
>  ゆうたさんにとっては、復縁のタイミングは今だと
>  思われているかもしれませんね。
> 
>  文章から推察すれば、一緒に居すぎたのも要因として
>  考えられなくもないですが
> 
>  その間に反省もされて、絆の大切さを実感されたのではないでしょうか?
> 
>  つかづ離れずな関係が一番お互いにとって笑顔で 
>  冗談もいいあえる仲であるなら 
>  話だけでもふってみてはどうでしょう。

付かず離れずの関係が大切だというのはとても痛感しています。特に、僕は学生で彼は社会人で、彼の事を慮って良い関係を築くという考えが前の自分にはあまりなかったような気がします。でも、今思い返すと、彼の全部が好きだったのだから受け入れる必要があったなと非常に後悔しています。

>  その結果で、もしだめでも今まで同様に誕生日プレゼントだとか 
>  相手の為になるようなことしてもいいと思いますが。

そうですね!誕生日プレゼントとかなら、普通に友達同士でも渡したりしますからいいですよね。彼が喜ぶことがしたいというのは、今の僕自身の願いでもあります。
>  
>  余談で私事ですが・・・。
>  ウリやってましたっていう人とここで出会って
>  ニートに金あげて学校の授業料まで払って、貢ぐ人生に疲れたので
>   
>  よりによって
>  冥界トヨコに安心を求めて電話でいきなり話て
>  写メ交換だけで付き合うことになり
>  
>  挙句の果てに、他に掲示板でメール来た人とメールしてるだけで
>  会ってないないのに”そやつ”と友だちらしく
>  
>  メールの中身まで見られる始末、浮気してるだろうと相手から一方的に
>  別れを告げられ、自分からは一切メールもアドレスも削除したが
> 
>  自殺未遂だの、精神崩壊だのいろいろ馬鹿やった
>  らしく、地獄から帰ってきたとかいって、またメールしくるし
> 
>  永遠に闇に生きるがいいと
>  半ば突き落とす感じで、もう無理みたいな感じで
>  いうと一切メールが来なくなりましたが
>  ゲイから追放するだの、自分の思うようにならないと
>  くってかかる様はまだまだおこちゃまだと思いながら

たまに、そんな感じの困った人、いますよね…。ただ、好きの表し方が分からなくてそれがゆがんだ束縛になってしまうのは、何と無くわかるかもしれません。(僕はそこまではしませんでしたが笑)僕自身、そんな人にあってしまい、とても嫌な思いをしたことがあるので、よくわかります。(一時は警察に訴えた方がいいか非常に悩みました。)

>  ゆうたさんのお話をうかがっていると
>  たまらなく、理想な間柄でうらやましいですね。

元彼が、僕でも受け入れてくれる優しさを持った方で、別れ際も別れた後もあんまり別れた感じがしない関係なので比較的うまくいっているのかもしれません。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126210001055.5.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

復縁 ゆうた 14/10/12(日) 22:36
Re(1):復縁 teru 14/10/13(月) 0:36
Re(2):復縁 ゆうた 14/10/15(水) 10:34
Re(1):復縁 冥界のトヨコ 14/10/15(水) 5:41
Re(2):復縁 ゆうた 14/10/15(水) 10:48

4542 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5