悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4652 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):最近モヤモヤします
 teru  - 14/9/17(水) 9:48 -
▼たろさん:
>何と言っていいか……
>とにかくやりたい!って常にエロい事考えて、オナニーも何回もしちゃったり、彼氏がいないので募集して抜いてもらって自己嫌悪とか寂しくなったり、すぐイケメンとか見ると目で追ってやりたくなったり、個室でノンケがオナニーしてないかトイレ覗きたい願望に襲われたり、よくわかんないけどモヤモヤします。
>本当に犯罪犯しそうで……。
>文章にうまく出来ないんですが、同じ様な人っているんでしょうか?
>こんな自分が嫌になってきました。。

脳科学的には、性欲と食欲は同じ領域が活発に働いているらしいので、
美味しいものを食べたりして紛らわしたり、
性欲に走らせている原因は何か、自己分析する方が良いと思う。
「恋人がいないから」という理由なら、恋人がいないのは貴方だけでは無いので、
それを言い訳にしている事を反省して、もっと情熱を注げるモノを見つける必要が
あると思います。
自己嫌悪になるという事は、衝動で自分の意思決定をしている証拠。
自分をプレゼンする事を考えるべき。
どのようにしたら恋人が出来るか。
どうやったらセックス出来る環境に自分の身を置く事ができるか。
そのためには、自分には何が足りないのか。
それを実現するためには、今、自分は何をしなければいけないか。
それは容姿を整える事?
自分の内面を磨く事?
恋人と出会う環境設定を行っていないから?
スケベな事に執着・依存しようとする自分と向き合う事から始めないと
何も解決しないし、始まらないと思います。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176054.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

最近モヤモヤします たろ 14/9/17(水) 0:50
Re(1):最近モヤモヤします teru 14/9/17(水) 9:48
Re(1):最近モヤモヤします トトズッ子コロコロ 14/9/21(日) 16:51

4652 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5