悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4811 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ゲイの幸せって?
 teru  - 14/8/2(土) 17:59 -
▼銀さん:
>最近僕の生きがいってなんだろって思うことがあります
>今まで彼氏できたことないし今では友達もいない
>バイトでも同じ年齢層がおらずぼっち
>ひとりで買い物しに行くぐらいの休日しか送れてなくて寂しいです
>アプリ サークルなどで出会いを求めたりしましたがうまくいきません
>僕は人見知りでイケメンじゃない
>何も取り柄がなく自分に自信がありません
>ゲイとしての幸せがわかりません
>どうしたらいいでしょうか

貴方のマズイ点
「他人の基準で評価し、判断」する事。
生き甲斐って他人が決める事では無いし、
他人と同じである必要はありません。
それぞれ顔が違うように生き甲斐が違って当たり前。
同じである必要はありません。
貴方が生き甲斐と感じられる事を見いだせれば良いだけの事でしょ。
>僕は人見知りでイケメンじゃない
>何も取り柄がなく自分に自信がありません
>ゲイとしての幸せがわかりません
>どうしたらいいでしょうか
では、イケメンの定義は?
よくジャニーズ系って言葉があるけど、全員同じ顔では無いでしょ。
イケメンと言われている人だって、コンプレックス持っている人だっている。
顔が良くたって、背が低い事を気にしていたり、
体型は、細マッチョでも、顔は残念な人もいる。
他は申し分無いのに短足だったり、若いのに頭髪が薄い人だっている。
みんな何かしらコンプレックスを持っているものだよ。
ナルシストになる必要はないけど、自分で自分を認めてあげないと
誰が認めるの?
そういう自信の無さが負のオーラを出していて
幸せから遠ざけているのではありませんか?
俗にイケメンと言われていない人だって、
生き方が、かっこいい人だっている。
自信を持って生きている人は輝いて見えるものですよ。
内面も外見も磨けば光る人はいっぱいいるのだから、
諦めないで。
いくらイケメンでも歳を取れば、ただの親父。
みんな一緒。
今から敗北宣言していたら、毎日が辛くなるだけだよ。
頑張って。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176057.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイの幸せって? 14/8/1(金) 22:39
Re(1):ゲイの幸せって? teru 14/8/2(土) 17:59
Re(1):ゲイの幸せって? なお 14/8/2(土) 18:06
Re(1):ゲイの幸せって? yuya 14/8/2(土) 22:25
Re(1):ゲイの幸せって? 冥府ムふふ 14/8/3(日) 12:21
Re(1):ゲイの幸せって? 那由多 14/8/4(月) 1:50



4811 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5