悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4946 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(4):どうしたらいい?
   - 14/6/30(月) 1:39 -
▼teruさん:
>と貴方が書いているように、気長に待ってみてはどうでしょう

やっぱり待つことが必要なんですかねぇ…


>頻繁で無ければ、良いのでは?
>友達と食事に行く感覚で捉えてみては?
>恋人なら頻繁に会うでしょうが、友達なら時間が合えばって感じでさそうでしょ。

そうですよね!ついつい恋人感覚に物事を考えそうになりますが
少し冷静になって友達感覚ならこのくらいかなっていうような
内容や程度で連絡してみたいと思います


>貴方に対して悪い印象は持っていないと思いますよ。
>第一、また遊びたいと言って来たのは彼でしょ。
>貴方からまた会いたいと言って交換していないのだから。
>今は、恋人とか付き合うといったモードになっていないから
>閲覧していないのかも。

そうなんです! 本当によくお気づきになってくれて嬉しいのですが
僕からではなく彼の方から「また遊びたい、遊ぼう!」と
何度も別れ際に言ってくれたんです
普段だったらこういうのは僕の方から声をかけないと、なんですが
彼の方から言ってくれたのでその分期待しちゃったんですよね
彼の方も僕に好意を持ってくれてる、きっとすぐ連絡が来るだろうと…

じゃぁ、やっぱり今の段階では恋愛対象としては
見てないって感じってことですよね

取り敢えず、友達として何度か遊びに行けたりしないか
一度メッセ送ってみようかと思います


>冷静になって、
>もし、貴方が彼の立場に立った時、
>此処までされると迷惑だなって思う事は避ければ良いし、
>こんなアプローチだったら、また会って遊びたいなと思うか。
>想像してみると良いと思います。
>冷静で無いから、自分の行動が不安に思えるのです。
>基本は
>自分がされて嫌な事は、相手も嫌と感じる。
>そういう基準で考えたら良いと思いますよ。

何事にも熱しやすく冷めやすいタイプなので
その辺が難しいところなんですよね
今は何につけても彼のことを考えてしまい
冷静でいるつもりで居ても冷静じゃないことが多くて
実際今までも何もかもが終わった後本当の冷静になった時に
後悔することが多々あったので…

今回こそは失敗しないように長期的な視野で臨んで行きたいです

いろいろありがとうございました
どうしたらいいか方向性が見えてきた気がします
また上手く行かなかったりしたときは相談に来るかもしれませんが
その時もまた答えていただけると助かります


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.153 Safari/537.36@175-28-246-9.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

どうしたらいい? 14/6/29(日) 16:04
Re(1):どうしたらいい? 14/6/29(日) 19:07
Re(2):どうしたらいい? 14/6/29(日) 19:44
Re(1):どうしたらいい? ゆき 14/6/29(日) 19:20
Re(2):どうしたらいい? 14/6/29(日) 19:46
Re(1):どうしたらいい? teru 14/6/29(日) 22:33
Re(2):どうしたらいい? 14/6/29(日) 23:07
Re(3):どうしたらいい? teru 14/6/30(月) 0:49
Re(4):どうしたらいい? 14/6/30(月) 1:39
Re(1):どうしたらいい? ゆう 14/6/30(月) 20:55



4946 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5