悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4959 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

別れた彼氏と旅行
 ゆうた E-MAIL  - 14/6/29(日) 18:33 -
前に相談させてもらったやつです。先週水曜日によった勢いで彼氏にわがままをたくさんメッセしちゃいました。すると、俺じゃない方がいいかもしれないと言い出し、実は昔大好きだった人を思い出してしまうから、なかなか好きって言えなくて、このままじゃ俺がダメだから少し考えさせてって言われました。
僕としては、今までわがまま行ったことを詫びて、もっと相手を考えて行動するから別れないで欲しいといいました。
そして、今日メッセが彼から来て友達に戻ろうと言われてしまいました。理由は
・付き合おうて気持ちが自分にはないのではないかと思ったこと
・その気もないのに期待させちゃうのは悪いと思うから

と言うものでした。僕がわがまま言い過ぎて自身をなくさせてしまったなあと猛省しています。できれば彼と復縁して、わがまま言わずにもう一度彼と幸せになりたいです。
で、ここからが本題なのですが、やっぱ会って話したり遊んだりしたいと言ったところOKされ、トントン拍子で来週末に一泊二日一緒に旅行にいくことになりました。正直、すごく嬉しいです!
ただ、相手がいいホテルがいいと言い出し(一泊数万する宿)私が学生なのでお金がないから安いとこにしようと言うと、ホテル代は出すから!と言われました。
嫌いならお金出さないかなあとも思い、彼に甘えることにとりあえずしました。
この旅行でもう一度、彼氏に慣れればと思うし、きっかけとかでも作れればとも思います。なにをしたらいいでしょうか⁇また、何をしない方がいいでしょうか?


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126214101174.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

別れた彼氏と旅行 ゆうた 14/6/29(日) 18:33
Re(1):別れた彼氏と旅行 teru 14/6/29(日) 22:20
Re(2):別れた彼氏と旅行 ゆうた 14/6/29(日) 22:51
Re(3):別れた彼氏と旅行 teru 14/6/30(月) 1:01



4959 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5