悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4960 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしたらいい?
   - 14/6/29(日) 16:04 -
1週間程前、ハッテン場で年が近い彼と出会いました
そこは割と年齢層が高く、若者は少ないため
若者同士というだけで僕らはすぐに話すことが出来ました

同年齢であるとか、お互い若い人が居てよかったとか
少し前に遠距離の彼氏と別れたから遊びに来たとか
趣味も僕と結構あっていたので話が盛り上がりました

さんざん話した後に恥ずかしかったのですが
場所が場所だったので関係を持ちました
年齢のことだけじゃなくて、割と身体とかもタイプで
相性的にはお互いネコっぽい感じだったんですが
彼はバックをやったこと無いってことだったので
僕が跨ってあげたら気持ちいいと
がむしゃらに腰を動かして感じてくれてました

その後も一緒にシャワーを浴びて、一緒にお店を出て
時間が時間だったので一緒に朝食を取りました
その間もお互いのことをたくさん話しました

別れ際に「また遊ぼう!」と彼は言ってくれて、
連絡が取れるように
登録してるアプリでお互いを確認してわかれました

僕的にはかなり好印象で今後も仲良く
あわよくば恋人になんて考えながら日々を過ごしました

ただ、その後一向に彼から連絡がありません
それも、ただメッセがないだけではなく
アプリなので僕を閲覧したユーザ履歴を見れるのですが
あれから一度も僕のページを見ている気配が無いのです
彼が定期的にログインをしているのは確認しているのですが…

こちらからメッセを送ればいいのでは?と思われるかもしれませんが
彼に最近別れたという話を聞かせてもらったと
書きましたが、その内容が彼氏さんが重くて
遠距離ということもあって病んでしまっていたということらしく
アプリでログインをしょっちゅう確認してしまい、
こうやってここに相談しているような僕は
以前から自分が重いということを自覚しているので
今回彼の元カレさんのように重いと思われて失敗しないように
相手の出方を見ようと、アプリを確認はしても
メッセを送ることはしないように決めていたからです
一度メッセを送ってしまうとしつこく送ってしまいそうで…

それに、別れたばかりなのでしばらくは彼氏はいいかな
って言うようなことも言ってましたし、
遊ぼうっていう言葉は単純に友達として、で
そんなにしょっちゅう会ったりはせず
たまに連絡取って一緒に出かけてっていう程度に
相手は思っているのかな?とかも考えてます
それはそれで恋愛対象としては
見られてないのかなって悲しいですけど…
ただこのままだとお互い連絡を取らないまま
うやむやな感じで終わってしまうのは悲しいなって感じで

正直、どうしたらいいかわからず苛立ちが募ってます
1週間連絡がないだけで気にしすぎなのかもしれませんが
こっちとしては好意を持っているので連絡が無いってだけで辛くて
このへんが重い原因なんだとは思いますが…

長文になり、すみませんが
アドバイスしていただけると嬉しいです


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.153 Safari/537.36@175-28-246-9.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

どうしたらいい? 14/6/29(日) 16:04
Re(1):どうしたらいい? 14/6/29(日) 19:07
Re(2):どうしたらいい? 14/6/29(日) 19:44
Re(1):どうしたらいい? ゆき 14/6/29(日) 19:20
Re(2):どうしたらいい? 14/6/29(日) 19:46
Re(1):どうしたらいい? teru 14/6/29(日) 22:33
Re(2):どうしたらいい? 14/6/29(日) 23:07
Re(3):どうしたらいい? teru 14/6/30(月) 0:49
Re(4):どうしたらいい? 14/6/30(月) 1:39
Re(1):どうしたらいい? ゆう 14/6/30(月) 20:55



4960 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5