悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5181 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):待っている辛さ・・・。
 teru  - 14/5/6(火) 23:11 -
▼TKOさん:
>僕はゲイを自覚してから半年ぐらいが経ちました。
>3カ月前に、好きな人が見つかり、こちらから想いは伝えたのですが、
>相手がどう思っているか、未だに答えをもらえません。
>何回も会ってから考えたいと言ってもらえたのですが、
>頻繁には会えないと言われ、寂しさを感じています。
>それに、その人は他の人との交流も多いようで、
>返事を先延ばしにしているということは、
>自分はもしかしたらキープなんじゃないかって心配になります。
>僕はどうしたらいいでしょうか?
私は貴方の書き込みを見て疑問符が乱舞しています。
>僕はどうしたらいいでしょうか?
って、実際、貴方はどうすれば良いと思っているのですか?
他の人が「諦めた方が良い」と言えば諦めるのですか?
何とか彼と付き合いたいと思っているから相談しているのでしょ。
>何回も会ってから考えたい
と言ったのなら、そのようにすれば良いのでは?
>頻繁には会えないと言われ、寂しさを感じています。
>それに、その人は他の人との交流も多いようで、
>返事を先延ばしにしているということは、
>自分はもしかしたらキープなんじゃないかって心配になります。
なかなか会えないのは口実だとしても
彼が好きで諦められないのなら、彼が答えを出すまで気長に考え
彼のペースで会ってみれば良い事。
>自分はもしかしたらキープなんじゃないかって心配になります。
貴方も彼をキープ扱いにして、他も当たってみれば良いでしょ。
もしかしたら良い人が現れるかも知れないし。
結論として、貴方が納得出来る行動をすれば良いと思う。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176053.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

待っている辛さ・・・。 TKO 14/5/6(火) 13:52
Re(1):待っている辛さ・・・。 teru 14/5/6(火) 23:11
Re(2):待っている辛さ・・・。 TKG 14/5/7(水) 17:33
[投稿者削除]
Re(1):お気持ち傷みいります。m(__)m TKG 14/5/7(水) 17:35



5181 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5