悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5298 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):煮え切らない相手
 teru  - 14/4/14(月) 18:03 -
▼ハヤトさん:
> アプリでメッセもらってリアルした相手なんですが、
>どういう関係に発展させていきたいのか分からず、
>相手が年上だから色んな意味でリードしてもらいたけど
>セフレのようなOIFのような関係でモヤモヤしています。
>相手は自分の事を気に入ってくれてるとは思うけど
>あまり普段いちゃついてきたりしてきません。
>週末休みなので前日くらいに明日会える?的な
>メールがきて、会って次は○○一緒に行こうとか
>自分が好きな食べ物を用意してくれていたりとか
>会ってる時は優しいけど、メッセは別人のように
>素っ気無くて自分の用件だけを伝える内容ばかりです。
>普段平日は一切メッセなし。この時点で割り切りって
>分かってはいるけど。。
>自分には恋人は勿論セフレすらいないので正直もう会わなくても
>いいけど、メッセが来たらホイホイ相手の家に行って
>セックスしてしまう自分にも嫌気がさしてきています。。
>こうならばセフレと割り切ってしまえばいいけど、
>感情が繋がっていたい相手なので少し辛いから
>いっその事もう会わない方がいいと思うけど、
>なかなか踏ん切りがつきません。
>相手がとにかく優柔不断で押せば引く、引けば戸惑う、
>そんな人なので付き合ってと言ったら「いいよ」って
>いいそうなのでそれも嫌なのです。
>自分がどうしたいのかも正直分かりません。。
>彼がもう少ししっかりした年上を演じてくれるなら
>こっちからもコクりたいけど、今のままじゃ性格がイヤで
>かと言って自分がこうしてほしい!と伝えて
>性格を変えてもらう事も望んでいません。
>最終的にどうすれば彼を大多数の一部・即ち`どうでもいい
>相手`に気持ちの上でする事が出来るんでしょうか?

貴方は駆け引きが得意ですか?
そんなに難しい事をしようという事ではありません。
今度会った時に、カマを懸ける話をするのです。
勿論、貴方の中で、つじつまが合うように話をしなければなりませんが。
たとえば
「この間、以前、掲示板に載せていた時に見たという人からメッセージを貰って、
会いたいって言うから、では○月○日に会う?って返事をしたら
会いたいのは会いたいのだけれど、会ってタイプで無いって断られるかもって
思ったら不安だし、って煮え切らないんだよ。
じゃあ、辞める?って言ったら、えっ?でも不安だし・・・。って、
ホント、煮え切らないんだよ。こういう奴ってどう思う?
はっきり意思決定をしてくれないと、俺も、どうしたら良いか解らないし。」って
間接的に、お前の事を言っているんだぞ。と、匂わす展開をしてみては?
まあ、悪く言えば優柔不断。良く言えば、相手に合わせる優しい人。
彼も、そんな感じだと思う。
自分のペースで行うと、嫌われるかも。
または、それが優しさだと勘違いしている人なんだと思う。
また、私の推論ですが、恋愛経験が少なく、
年上と付き合う事が多かったので、自分でリードする事が苦手なんだと思う。
休みの前日に突然連絡がくるのも、計画性に乏しいので
前日で無いと自分の計画が立てられない。
連絡して断られたら、
「まあ、前日だから断られても仕方ない。予定もあるだろうし。」と、
思っているのだと思う。
話の展開として、他の男に取られるかも知れないという危機感を持たせると
良いと思う。
気持ちをはっきりしてくれないと、どうして良いか解らないと、はっきり伝える。
それと同時に、貴方も自分の気持を整理する。
彼が貴方の意向を酌んで、しっかりとした年上を演じてくれたとしても、
自分に無いキャラクターを演じるのはストレスですし、
そこまでして付き合うメリットは?そう思って関係性が長く続かない。
そんな状態になる事は予想できますから。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176055.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

煮え切らない相手 ハヤト 14/4/14(月) 1:17
Re(1):煮え切らない相手 teru 14/4/14(月) 18:03



5298 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5