悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5299 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

煮え切らない相手
 ハヤト  - 14/4/14(月) 1:17 -
 アプリでメッセもらってリアルした相手なんですが、
どういう関係に発展させていきたいのか分からず、
相手が年上だから色んな意味でリードしてもらいたけど
セフレのようなOIFのような関係でモヤモヤしています。

相手は自分の事を気に入ってくれてるとは思うけど
あまり普段いちゃついてきたりしてきません。
週末休みなので前日くらいに明日会える?的な
メールがきて、会って次は○○一緒に行こうとか
自分が好きな食べ物を用意してくれていたりとか
会ってる時は優しいけど、メッセは別人のように
素っ気無くて自分の用件だけを伝える内容ばかりです。
普段平日は一切メッセなし。この時点で割り切りって
分かってはいるけど。。

自分には恋人は勿論セフレすらいないので正直もう会わなくても
いいけど、メッセが来たらホイホイ相手の家に行って
セックスしてしまう自分にも嫌気がさしてきています。。
こうならばセフレと割り切ってしまえばいいけど、
感情が繋がっていたい相手なので少し辛いから
いっその事もう会わない方がいいと思うけど、
なかなか踏ん切りがつきません。

相手がとにかく優柔不断で押せば引く、引けば戸惑う、
そんな人なので付き合ってと言ったら「いいよ」って
いいそうなのでそれも嫌なのです。

自分がどうしたいのかも正直分かりません。。
彼がもう少ししっかりした年上を演じてくれるなら
こっちからもコクりたいけど、今のままじゃ性格がイヤで
かと言って自分がこうしてほしい!と伝えて
性格を変えてもらう事も望んでいません。
最終的にどうすれば彼を大多数の一部・即ち`どうでもいい
相手`に気持ちの上でする事が出来るんでしょうか?


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3207-ipbf5803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

煮え切らない相手 ハヤト 14/4/14(月) 1:17
Re(1):煮え切らない相手 teru 14/4/14(月) 18:03



5299 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5