悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5336 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):自分が良く分からない
 かい  - 14/4/10(木) 17:16 -
▼teruさん:
お返事有難うございます。

>恋愛は女性、セックスは男性という事なのでしょうか。

必ずしもそうとはかぎりません。
エッチをした男の人にも憧れ(?)の様なものを感じます。
また会いたいと思う事もあります。
でも外では女の子とデートする様には行きません。
僕が最初にエッチした相手は女の子でした。高校1年の時です。
その時は無我夢中で、女の子はこんな感じなんだと漠然と思いました。
でも2年の時、あるきっかけで初めて男とエッチをしました。
相手は大学生で一方的に彼が僕を愛してくれました、
僕からは相手に何もしなかった、と言うよりも何も出来ませんでした。
それから彼とは何回も会ってエッチしました。
そのたびに彼から愛されると、たまらない位に自分が変わった様に思えて
彼のアソコをフェラをする事に何の躊躇いもなくなりました。

そして女の子ともエッチをしました。
僕は女の子とエッチをする時、僕がどんな風にしてあげればいいのかな、なんて
色々と考えてしまい段々と女の子とのエッチが面倒臭く思えるようになりました。
あんまり時間を掛けずにエッチが終わってしまいます。

>問題なのは、一緒にいたいと思う女性とのセックスが面倒くさいと考える事です。
>新婚当初からセックスレスでは結婚は成立しないと思うので

正直、男の人とのエッチは(相手が年上も関係してますか?)相手がリードしてくれますので余計な気を使わずに済みます。

>独身の間は今のままで良いと思いますよ。
>形にとらわれる必要は全く無いですから。
>貴方が結婚を決意した時点で男とのセックスが終了出来るのであれば
>心配ないです。分岐点は「そこ」です。

だから余計に心配なんです。
このままだったら自然に男とのエッチに溺れてしまいそうで・・・
「分岐点」って僕には分からないんです。
自分なりに頑張る(?)しかないのかなぁ???
ちなみにteruさんは女の子は恋愛対象外ですか?

結婚かぁ、僕にはまだ遠い日の事のように思って真剣に考えた事はありません。
男とのエッチを知ってしまった僕には生きて行くって何なのかなって考えると
虚しく思ってしまいます。
でも男の人とのエッチは止められそうに有りません。
どっちつかずの僕って生きて行く資格が無いように思う時があります。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@164.net112138190.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分が良く分からない かい 14/4/9(水) 22:04
Re(1):自分が良く分からない teru 14/4/9(水) 22:53
Re(2):自分が良く分からない かい 14/4/10(木) 17:16
Re(3):自分が良く分からない teru 14/4/10(木) 18:41
Re(4):自分が良く分からない かい 14/4/10(木) 22:20
Re(5):自分が良く分からない teru 14/4/11(金) 7:21
Re(6):自分が良く分からない かい 14/4/11(金) 15:30
Re(7):自分が良く分からない teru 14/4/11(金) 20:56
Re(8):自分が良く分からない かい 14/4/11(金) 22:54



5336 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5