悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5338 / 51812     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):自分が良く分からない
 teru  - 14/4/9(水) 22:53 -
▼かいさん:
>よろしくお願いいたします。
>僕は今春大学生になりました。
>お聴きしたいんですが、僕は自分の性癖が良く分かりません。
>理由は
>男でも女でもエッチが出来ます。
>でも正直、男とのエッチの方が気が楽なんです。
>余計な気を使わなくても充分楽しめるからです。
>エッチ以外は女の子と過ごす方が好きです。
>手を繋いだりしてデートするのが一番楽しいです。
>このままずーっと一緒にいたい、そういう気持ちになってしまいます。
>でも女の子とのエッチは、正直面倒くさいんです。
>今はエッチの割合は男7・女3位の割合です。
>僕は今のはっきりしない性癖にどう対処したらいいでしょうか?
>このままでは、将来結婚も無理かな?と思ったりします。
>回答者の皆さんは僕の性癖についてどう思われますか?
>分かり易く説明して頂けたら嬉しいです。
まず、これから申し上げる事は、私の価値観で判断した話です。
私が感じたのは、貴方の性癖は「バイセクシャル」ではないかという事です。
なぜ「私の価値観で」と前置きしたのかというと、
男ともセックスが出来る人をバイセクシャルという人と、
私のように、男とも恋愛対象としてセックス出来る人を
バイセクシャルと考えている人がいるからです。
恋愛についての記述が無かったのですが
>エッチ以外は女の子と過ごす方が好きです。
>手を繋いだりしてデートするのが一番楽しいです。
>このままずーっと一緒にいたい、そういう気持ちになってしまいます。
恋愛は女性、セックスは男性という事なのでしょうか。
男性を恋愛対象としないのであれば、私の価値観でいうバイでは無いですが
男ともセックスが出来るバイというカテゴリーだと思います。
問題なのは、一緒にいたいと思う女性とのセックスが面倒くさいと考える事です。
新婚当初からセックスレスでは結婚は成立しないと思うので
その部分を貴方が、今後どのようにしていくかで決まると思います。
独身の間は今のままで良いと思いますよ。
形にとらわれる必要は全く無いですから。
貴方が結婚を決意した時点で男とのセックスが終了出来るのであれば
心配ないです。分岐点は「そこ」です。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分が良く分からない かい 14/4/9(水) 22:04
Re(1):自分が良く分からない teru 14/4/9(水) 22:53
Re(2):自分が良く分からない かい 14/4/10(木) 17:16
Re(3):自分が良く分からない teru 14/4/10(木) 18:41
Re(4):自分が良く分からない かい 14/4/10(木) 22:20
Re(5):自分が良く分からない teru 14/4/11(金) 7:21
Re(6):自分が良く分からない かい 14/4/11(金) 15:30
Re(7):自分が良く分からない teru 14/4/11(金) 20:56
Re(8):自分が良く分からない かい 14/4/11(金) 22:54



5338 / 51812     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5