悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5430 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):萎える
 teru  - 14/3/21(金) 23:55 -
▼良さん:
>メールとかは来る。約束までした!又は相手からお願いしますと来たのにも関わらず、返事がない、ドタキャン!なにこれ
>イライラする
>
>普通??何それ、常識外れもいいところだよね、滑稽だわ。そんな奴らがうじゃうじゃ居るとかクソやん。やんなよ!不愉快だわ
イライラする気持ちは解るけど、怒っても仕方ないと思う。
どんな人がターゲットなのか知らないけど、
5歳違えばジェネレーションギャップを感じるくらい価値観も違うし
自分がされて嫌と感じるような事でもしようとする。
以前あった相談に
「送られて来た写メがタイプで無かったら返事をしなくても良いですよね?」
というのがあった。
送った人の立場、相手の立場になれば解るだろうと思う事でも
しようとする人がいる事も事実。
自分の常識が世の中の常識からズレていても気付かない、
ズレていることさえ解らない人もいるのだから
怒っても仕方ないと思う。
怒るくらいなら、今まで出会うためにやって来た方法を変えるしかないと思う。
カッコいい人と不細工な人がいるように
常識のある人と常識が無い人もいる。
その辺を割り切るしかないと思うけど。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176055.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

萎える 14/3/17(月) 20:17
Re(1):萎える 14/3/19(水) 12:26
Re(2):萎える 14/3/21(金) 19:48
Re(3):萎える teru 14/3/21(金) 23:55



5430 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5