悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5443 / 51811     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):タメ同士うまくやりたい
 teru  - 14/3/18(火) 0:14 -
▼Zさん:
>同じ部活の奴と8月から付き合ってる。
>だけど、タメでどっちも勝ち気だからなのか、どっちもウケられんくて、
>セックスするたびに格闘みたいになる。
>やっぱお互い、相手に譲れない意地がある。それでもセックスはしたい
>から、何回か、互いに相手に譲ってやったけど、どっちがタチるかの競
>争は続いてて、互いに性欲はあるんで、相手を避けたりすることはない
>んだけど、いまもやってきたんだけど、互いに力ずくでやろうとする感
>じになったし、最後のほうはプロレスみたいな感じだった。お互い擦り
>傷つくって終わって、後味めちゃくちゃ悪かった。
>意地の張り合いといえばそれまでなんだけど、似た経験ある人から話を
>聞きたい。もっとうまくやりたいと思ってる。ほんとになんとかしたい
>と思ってるし、アドバイスがほしい。
状況は、手に取るように解ります。
なぜ上手くいかないか。
それは、セックスに対する考え方が、お互い自分本位な部分が前面に出ているからです。
タチ同士や、受け同士は、なかなか難しいもの。
どちらかが、自分のポジションを二の次にして相手に合わせないといけないからです。
貴方達の場合、セックスは性欲を満たす部分が前面に出ていませんか?
自分も気持ち良くならないといけないけど、相手も気持ち良くさせたいという
部分を出し合えたら、少なくとも格闘にはならない筈ですよ。
そのためにも、お互いリバを目指して努力する必要はあるでしょうね。
気持ち良くする分、気持ち良くして欲しいという姿勢で
セックスをしては、どうですか?
相手を受け入れる練習として、互いにアナニーをして慣らすとか。
一回目は貴方がタチで、二回戦は貴方が受けをやる。
そういう心遣いが上手くやっていく秘訣だと思いますよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176056.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

タメ同士うまくやりたい Z 14/3/17(月) 23:21
Re(1):タメ同士うまくやりたい teru 14/3/18(火) 0:14

5443 / 51811     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5