悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5453 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):一年近くの彼氏がいます。
 teru  - 14/3/16(日) 22:48 -
▼ゆーさん:
>主は今年専門学生で
>彼氏は今年から大学生ですが
>来年も受験する仮面浪人という感じです。
>彼とは高2の時出会い
>ましたが互いに受験もあり
>当時から付き合っていましたが
>八ヶ月くらい会いませんでした。
>それはお互い集中するという意味で。
>そして昨日久しぶりに会いました。
>主の家に泊まりにきたのですが
>前から彼は優柔不断で自己中な
>奴でした。
>気になった事が二つ。
>彼氏がLINEしているところを除くと
>ゆうきくんという人とLINEしていました。
>本当、気にしいなのですが
>内容が友達の家に泊まりにきたー
>暇だーって言うんです。
>彼は付き合う前はやり目が
>多かったみたいで付き合ってからは
>無いと言っていましたが不安になりました。
>もう一つはひょんなことから結婚の話に
>なりました。
>僕は将来の仕事的に結婚はしないです。
>まぁ一応バイですが
>彼はゲイです。
>しかし将来は家庭を持ちたいという事でした。
>なんか興ざめたっていうか…
>前はそんな事言ってなかったし、
>確かに現実そうだけど、
>自分はまだ大人じゃないのかな?
>なにか助言をください、
無責任な言い方かも知れないけど、
将来の事は、あまり気にする事は無いと思います。
なぜなら、人生って計画通りには進まないものだし、
たとえ進んだとしても、それによって
一つ手に入れれば一つ失うようにできているもの。
ならば、そんな先の事を考えず、
今を大切に生きれば良いのではありませんか?
今の連続が未来でしょ。
恋愛も勉強も仕事も、貴方の問題であり
それを気にするあまり、自己規制して
つまらない人生を送るより
後悔の無い選択をするように
自分に正直に生きる。
それだけで十分ではありませんか?
彼にしても、出会った人、関わった人によって
考え方も変わって来ます。
貴方だって変わるかも知れませんよ。
どちらにしても、貴方らしく
自分の信念にそって生きていけば
後悔はしないはず。
だってそうでしょ?
誰かの判断に従って決断する訳では無く
自分の考えで決断するのだから。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

一年近くの彼氏がいます。 ゆー 14/3/16(日) 17:32
Re(1):一年近くの彼氏がいます。 teru 14/3/16(日) 22:48
Re(2):一年近くの彼氏がいます。 ゆー 14/3/17(月) 1:44



5453 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5