悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5455 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一年近くの彼氏がいます。
 ゆー E-MAIL  - 14/3/16(日) 17:32 -
主は今年専門学生で
彼氏は今年から大学生ですが
来年も受験する仮面浪人という感じです。

彼とは高2の時出会い
ましたが互いに受験もあり
当時から付き合っていましたが
八ヶ月くらい会いませんでした。
それはお互い集中するという意味で。

そして昨日久しぶりに会いました。
主の家に泊まりにきたのですが
前から彼は優柔不断で自己中な
奴でした。
気になった事が二つ。
彼氏がLINEしているところを除くと
ゆうきくんという人とLINEしていました。
本当、気にしいなのですが
内容が友達の家に泊まりにきたー
暇だーって言うんです。
彼は付き合う前はやり目が
多かったみたいで付き合ってからは
無いと言っていましたが不安になりました。

もう一つはひょんなことから結婚の話に
なりました。
僕は将来の仕事的に結婚はしないです。
まぁ一応バイですが
彼はゲイです。
しかし将来は家庭を持ちたいという事でした。
なんか興ざめたっていうか…
前はそんな事言ってなかったし、
確かに現実そうだけど、
自分はまだ大人じゃないのかな?

なにか助言をください、


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D1...@pw126255013085.9.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

一年近くの彼氏がいます。 ゆー 14/3/16(日) 17:32
Re(1):一年近くの彼氏がいます。 teru 14/3/16(日) 22:48
Re(2):一年近くの彼氏がいます。 ゆー 14/3/17(月) 1:44



5455 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5