悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5545 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):迷走中
 teru  - 14/2/15(土) 10:35 -
▼Uさん:
>口では「かわいい」と言うだけで、心では何とも思ってない。
>結局リアルしても体だけの関係で辛い思いをしています。
>生きてきて彼氏できたことないし、前に通ってた大学でもゲイの子にからかわれて
>ゲイになって少しショックを受けました。
>世の中イケメンしか恋人つくれないのかなとか、今頃ノンケに戻る気もないし
>今では友達もいない、今後どうすればいいかわかりません...。
>ネガティブでブサイクで弱くて何も取り柄がなくて鬱気味です...。
>自分の性格を変えたいと思ってもうまくできません。
>このままだと一生孤独になりそうで不安です。
>どうすればいいでしょうか...。
貴方が気にしている事で、「性格」「ルックス」「恋人を見つける」これらを
自分の中で優先順位をつけてみたらどうでしょう。
一度に変えようとしたら、確かに大変だと思います。

私の提案は、性格を変えるを優先的に変える事です。
性格って、これまで生きてきた中で培われたものなので
なかなか変えるのは大変ですが、これを変える事が出来れば
大きく変わりますよ。
性格が変われば、自分に自信が出て、表情が明るくなり
顔の印象が変わる。(ルックス顔編)
性格が変われば、筋トレ等も頑張れる持久力も発揮でき、自信も付く。
結果、体型も変わる事でおしゃれを楽しむ事が出来る→貴方の印象も変わる。(ルックス体型編)
性格が変われば、何事も前向きに考える事ができるようになり、
他人と比べるのでは無く、ありのままの自分で勝負しようと思えてくる。
結果、今の貴方の事がタイプであるという人の視線に気付く事が出来、
恋人が出来る。(恋人を見つける編)
でも、これらは理論的な事であり、理想論だと思うかも知れませんが、
全ては「性格・考え方」だと思いませんか?
確かに、根本的な事は変わりません。
顔だって整形しないと変わらないし、体型だってジムなどで頑張らないと
なかなか変わらないでしょう。
しかし、そんな作りモノのカッコ良さなんて一時的ですよ。
お金だって掛かる訳だし。
それに、誰でも歳を取れば重力に負けて垂れてきます。
それを維持しようと頑張れる源は、やはり前向きに考えられる性格ではありませんか?
自分の良さに磨きを掛ける。それがカッコ良さでしょ。
変な話、みんなイケメンだったら、目立たないですよ。
みんな同じような顔で、どうやってアピールするのでしょう。

ヘアースタイル、ファッション、性格、スタイル、色々アピール方法はあるけれど、
みんな違って当たり前なんです。
一番大切なのは、「貴方らしさ」ではありませんか?
頑張って下さい。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176057.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

迷走中 U 14/2/14(金) 23:36
Re(1):迷走中 中田 14/2/15(土) 2:08
Re(2):迷走中 U 14/2/15(土) 10:33
Re(1):迷走中 teru 14/2/15(土) 10:35
何があったのかは ゆう 14/2/16(日) 7:47
遅いかもですが、読んでくれたら嬉しいです JING 14/2/18(火) 7:16



5545 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5