悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5613 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初恋(長くなりました)
   - 14/1/29(水) 0:53 -
ぼくは小学生のとき転校したことがあり、転校先の男の子A(優しくされたり、話合うし、カッコいいしで)を好きになり、実質それが本気の初恋でした。
片思いは中学卒業まで続き、卒業の時いつも一緒だった彼と離れるのが辛すぎて、ちゃっかり嫌いなところを探したり、とにかく彼がいなくても頑張れるよう、紛らわそうと必死でした。
それから高校生になり、本格的に彼氏を見つけたり、中学卒業の時の泣きじゃくりようはなんだったのか!時間とはスゴいな、と思いました。

また、大学生になり、彼氏もまたでき、ついこの間の成人式と同窓会、もちろんAも来ており、今さら話し掛けても空しくなるだけだし、依存したくない気持ちを意地でも貫いたる、と思いおはようや目をあわせることも無意識に避けてしまっていました。

そして夕方の同窓会で事件です。みんながほろ酔いになったころ、ぼくの全てを知る親友くんとAとがすっとぼくの横に来て、「ごめんw話の流れでお前が好きだったこと話したわwあと彼氏居ることもw」と言われパニック。もう死んだーーーo(^o^)o…と思いました。しかしAは「他大学の彼氏おるんじゃろ?w」とちょっといじるだけで何もない。
同窓会から帰って酔いも覚めて、とんでもない事態だと改めて認識しlineで、Aに何て言おう、と考えたところまず、謝罪に至りました。今考えるとなぜ謝罪なんだ、とも思います…そしてぼくのことを今どう思うか、中学の時気付いてなかったのか(結構スキンシップ激しかったのでバレてると思ってました、がバレてないとも思ってました…(笑))を聞きました。
Aからは、「お前のことは別に友達としか思わん。今さらホモです好きでした言われても接する態度変える気はない。けど、お前の態度がいちいち違うから接しにくい。 中学のときはホモっぽいやつとしか思ってなかった。」と来ました。

ここまでが前提で、最近すごく以上の理由で揺れています。
現在彼氏が居ます、なのにAの心の広さが前から変わってなくて泣いたり気持ちが不安定です。
微妙な中途半端な気持ちで今の彼氏とやっていくのも彼氏に申し訳がないし、かといって小中先日と不意に感じるAの優しさとか男らしさには感服です。ノックアウトです。ノンケ恐るべしです。
また先のlineで何度もごめん、ありがとうをいい続けたのでAが「もういいけん、今の彼氏大事にしろよな」と言ってくれました。
Aが大事にしろと言ってくれたので確かに大事にはしたいのですが、こんなに揺さぶられたのに大事にできるか、不安です。
一人っ子、母子家庭でもあり、一人で今まで色々解決させてきましたが、さすがに分からなくなってきました。
質問の内容も不明瞭ですが、ぼくはこれからどんな気持ちで生きていけばいいんでしょうか…。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; Nexus 7 Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/32.0.1700.99 Sa...@181.36.223.223.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

初恋(長くなりました) 14/1/29(水) 0:53
Re(1):初恋(長くなりました) mix 14/1/29(水) 2:04
割り込みだけど・・・・ てる 14/1/29(水) 2:20
Re(2):初恋(長くなりました) 14/1/29(水) 13:32
Re(1):初恋(長くなりました) teru 14/1/29(水) 9:34
Re(2):初恋(長くなりました) 14/1/29(水) 13:41
Re(3):初恋(長くなりました) teru 14/1/29(水) 18:09
Re(4):初恋(長くなりました) 14/1/30(木) 1:05
[投稿者削除]
Re(1):え〜っとね 14/1/29(水) 13:51
Re(1):初恋(長くなりました) 14/1/29(水) 13:54



5613 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5