悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5627 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

被害?
 悩み  - 14/1/21(火) 20:44 -
 最悪
寂しいから、男連れ込んで、イチャイチャしてたら、婆くるし

しまいに いとこの婆と兄ちゃんくるわで 最悪です

いとこの兄ちゃん 今日来てた人の免許書の写メ撮ったりしてたし

この行為 どう思いますか? 普通なら、友達来てたら 中入ってこないでしょ?

靴見れば 分かるんだし

プライバシーの侵害 及び同性愛者に対しての人権差別 妨害やん  

きよみの婆 訴えてやるわい

日曜日みたいな事するから 友達何人か 実際に 消えてますよ

どうせ 愛媛に好きな子居たんだけど 今のことみたいな事する いとこの婆だから

前に 愛媛みかん 送ってもらったから お返しに 呉羽梨 送ろうと思って 入院中だったし

いとこの 婆に 代わりに送ってもらおうと 愛媛の人の住所教えたけど 結局 住所聞いて 梨送ってくれなかったし

なんか 変な事したんかな もう 連絡とるなとか 今じゃ 逃げられて 音信不通だし

このやり方 実際に アメリカで問題になってる やり方と同じやん

裁判にまで なってるよ

母親が 心配だからって 子供に まいにち  電話したり

行き過ぎて ネットしてたら 大学のライブ映像流れてるのに 知って それで ずっと監視したり

なんか アメリカで 問題になってるよ

家の人が やってることも これと 同じやん 

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p180094240053.tcnet.ne.jp>
・ツリー全体表示

被害? 悩み 14/1/21(火) 20:44

5627 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5