悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5653 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):わからない
 teru  - 14/1/14(火) 18:13 -
▼高校生さん:
他の人も言っているように、今すぐ答えを出す必要は無いと思う。

以下は、私の主観が入って来るので参考程度に留めて下さい。
「バイ」の定義は、男性とも女性とも恋愛感情を持ってセックス出来る人を
私は「バイ」だと思っています。
人によっては、男性ともセックスが可能な人と考える人もいますが
自分の性欲の捌け口にするという意味では
それって、相手を「モノ」扱いにする事でしょ。
単なるセックスが出来れば良いと思っているセックスフレンドであっても、
貴方の事をタイプと思えば恋心を持つ場合だってあると思うのです。
想像してみて下さい、貴方がセックスした人はセックスフレンド希望だとして、
貴方は割り切ってセックス出来ますか?
絶対好きにならないと言いきれないでしょ。
貴方の思考は私には解らないので断定的な言い方はしませんが、
セックスと恋愛を分離して考える方ですか?
やはり好きだからキスをしたい。
手を繋ぎたい。
一緒の時間を共有したい。
セックスをしたい。
恍惚の表情を見てみたいと考え、
恋愛感情があるから性的欲求も芽生えるものと、考えられませんか?
その例が子供。
好きな人の子供が欲しいと思うから、子供を産むのでしょ。
しかし、貴女の事は好きです。でもセックスは男性と。
そんな事を彼女に言えますか?
彼女の立場で考えても、失礼な話。
私は貴方にとって何?と立腹する筈。
そういう意味でも、自分の思考が整理できるまで、早急に答えを出さない。
これに尽きると思います。

男性に性的魅力・性欲を感じるのは、
自分の理想とする姿を投影してるだけかも知れないし、
女性とのセックスに踏み切れないのは、
恋愛感情はあるけれど、性的対象と見ていないだけ。
または、男性の事が好きだけど、そういう自分を認めたくないから
あえて女性と恋愛しようとしているだけかも知れない。
それは貴方にしか判断できない事だから、考えるのは辞めましょう。
今の貴方にとって大切なのは、
男女に捉われず、好きになった人とセックスをする事。
そう、自分の感情に素直にね。
今、貴方が悩んでいる事は、その時おのずと結論が出て来る筈。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

わからない 高校生 14/1/13(月) 1:17
Re(1):わからない 14/1/13(月) 3:56
Re(2):わからない 高校生 14/1/13(月) 10:05
Re(3):わからない ゆう 14/1/13(月) 20:16
Re(4):わからない 高校生 14/1/13(月) 23:16
[投稿者削除]
Re(2):わからない 高校生 14/1/14(火) 23:36
Re(1):わからない a 14/1/14(火) 16:57
Re(2):わからない 高校生 14/1/14(火) 23:38
Re(1):わからない teru 14/1/14(火) 18:13
Re(2):わからない 高校生 14/1/16(木) 16:11



5653 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5