悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5799 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

カミングアウト
 けん  - 13/11/22(金) 16:13 -
今アメリカに留学中の22歳です。

自分がまずゲイなのかバイなのかもわからない状態なのですが、親または親しい友人にカミングアウトしようか悩んでいます。

今まで周りの目が怖くてノンケとして生きてきました(多少疑われてるかもしれませんが)
でもアメリカに来て彼氏ができました。彼はセクシャリティーを家族に伝えてあり、彼の家に行ったりしてます。そういう環境の生きやすさを感じ、自分もカミングアウトしようか考え始めました。
でもやっぱり日本ではまだそういう環境が整ってないのかなと思うのと、今までのノンケとして築いてきた関係が崩れるかもと悩んでいます。姉が2人いて仲がいいので、好きになった女の子の話もしたことあります(親も姉伝いに知っていました) その子に会わせた事もあります。 た

また、女性経験はないのですが、やっている夢を見ます。それで自分はバイなのかなとも思っています。女性と結婚して子供と生活するのも楽しいと思います。でもそれが本当自分の気持ちなのかも曖昧で。結構周りの環境に合わせてやって行くのが得意なので、もしかしたら女性との結婚もそうなのかもしれません。
姉が2人いて仲がいいので、好きになった女の子の話もしたことあります(親も姉伝いに知っていました) その事もあって言いづらい、また自分が本当にバイだと思いたい気持ちがあるので、どうしたらいいかわかりません。
言えるのであれば言いたいですが、女性とやっていける可能性が少しでもあるのなら、隠したいと矛盾してますが考えています。

みなさんの意見をお聞きしたいです。
長文、乱文失礼しました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@c-24-22-186-89.hsd1.wa.comcast.net>
・ツリー全体表示

カミングアウト けん 13/11/22(金) 16:13
Re(1):カミングアウト けん 13/11/22(金) 16:31
Re(1):カミングアウト teru 13/11/22(金) 17:23
Re(1):カミングアウト 冥府ムフふ 13/11/22(金) 21:32
Re(1):カミングアウト ちび太 13/11/23(土) 0:08
Re(1):カミングアウト JING 13/11/23(土) 18:09
Re(1):カミングアウト だいち 13/11/24(日) 22:34



5799 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5