悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5839 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい
 ゆーき  - 13/10/28(月) 21:56 -
▼学生さん:
はじめまして。気になったのでコメントさせてください。
僕は今年の夏にこのサイトで貴方と同じ年の子と知合い、1.5ヶ月付き合った後に最近別れました。
その子も、別れ話最中で「好きっていうのが分らない」と言ってました。
言われて「好きってなんだろう」って考えたんですが、人それぞれ定義は違うので好きって感情に答えは無いと思います。
例えば僕の場合、「ずっと一緒に居たい」とか「相手に触れたい&触れられたい」とか「会うとドキドキする。ってか会う前からドキドキする」とか「他の誰かにその人を奪われたくない」とかetc.

>1年の中盤、ふと姉の持っていたBL本に興味を持ち
僕も性的な欲求はBLでは満たせませんでしたが、この世界に興味を持ったのはBLが始まりでした。
男同士の恋愛に嫌悪感どころか「いいな〜」って感情で読み進んでしまったので。
元々は女性としか恋愛したことがありませんでしたが、どれも長く続かないし相手の嫌いな部分が目立ってきて気持ちが冷めてしまいましたね。
別れてしまいましたが、僕にとってその男の子との恋は比較は良くないですがこれまでの女性との恋愛より本当に充実したものでした。

>暫くして、何回か色々な子に告られても断ってましたが
>自分は男が好きなわけじゃなくて女の子を知らないんだ!
>と思って
>その時告られた子と付き合うことにしようとしましたが
>1日デートして楽しくなく
>その日に別れました。
まず、告られて付き合うのが続かない&相手を好きになれない要因なのかも?
僕も女性とは同様の付き合い方でした。だから上手くいかなかったんだと今は思ってます。
まず、相手を知っていき付き合うべきなんだと。
だから、最後に付き合った18歳の男の子の事は今でも好きです。
それは、これまでの告られて始まった恋愛ではなく自分が相手にどんどん惹かれていき付き合ったので。
僕も自分の事がゲイなのか?バイなのか?ノンケなのか?って考えたら分らなくて頭が痛いです。ワラ
でも今は「たまたま好きになった子が男の子だった。これまでは女の子だっただけ。これからは分らないけど、そういう壁を自分の中で造らない」って事にしました。

>男でもこの際いっか!
>という最悪な考えで
>また相手を探し
>挿れる以外の行為をしました。
>
>そしてまた罪悪感
罪悪感があるならしないほうがいいと思いますよ。
まず、貴方の病気も心配ですけどいつか本当に貴方が誰かを好きになった時に、「俺、誰でもいいからやってた。でも今は君が好き」って相手に言えます?別にいう必要のあることでなないけど、後ろめたさを感じる事はしないほうがいいかと。
貴方が知らぬ間に病気に感染して折角できた大切な人に移したら?
性欲は誰しもあるから発散したいと思いますが、後悔したならゲイAVで発散位に留めるべきかと。

>女の子の胸が当たると勃ちます
>だから女の子が嫌いなわけじゃないとは思う
>でも、AVやエロ漫画を見て
>女だけを観て抜くより
>男だけを観た方が早いです。
僕も両方観ます。性的な欲求はおそらくどちらも満たせます。
>でも、男の人のを生で見たら気持ち悪くなってしまう…
ちょっと分らないのが気持ち悪いと思うのに、わざわざサイトで連絡取って、やるのは何故なんでしょう?
ネットとかBLでみる画像では興奮するけど、現物みたら気持ち悪いってことですかね?
それはもしかしたら「好きじゃない人のだから」じゃないですかね?
AVは所詮オ○ニーなんで自分が実際触れることは無いので。
僕は、男だろうが女だろうが好きじゃない人の性器どころかキスすらしたくないですね。
逆に好きな相手だったら、男も女でも触りたいしキスしたいです。
恋愛はまた別な場合もあるでしょうけど、僕は男の子と恋愛して別れて泣くほど辛かったんで、両方に恋愛感情を抱けると思います。
貴方はまだ男性も女性も本気で好きになったことがないのであれば、今焦ってドッチって決めずに、長いスパンで色んな人と出会って「あ、この人と一緒に居たいな。一緒にいると幸せだな」って思える相手が、結果論としてドッチかの性別だったね。で、良いんではないでしょうか?

あまり悩まずに、相手が貴方を想ってくれて、そんな貴方がその相手を愛しいと思える相手がドッチの性別かっていうので判断すべきかと。
始まっても無い恋愛で悩んでも仕方がないと思います。
貴方にとって本当に大切に思える人が現れますように。

長々と失礼しました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YTB730)@p76edad95.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/10/28(月) 0:09
Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい teru 13/10/28(月) 1:13
Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/10/28(月) 3:24
Re(3):自分が分からないんです…助けて下さい teru 13/10/28(月) 9:53
Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい 冥府ムフふ 13/10/28(月) 14:09
Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/10/30(水) 1:21
Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい ゆーき 13/10/28(月) 21:56
Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/10/30(水) 1:26
Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい 土井 13/11/3(日) 4:20
Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい しん 13/11/4(月) 9:17
Re(3):自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/11/6(水) 9:36
Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/11/6(水) 9:34

5839 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5