悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6074 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):教師に恋愛感情を。
 teru  - 13/8/7(水) 11:39 -
▼えいさん:
>俺は、高校2年生で一年前から大好きな先生がいます。
>先生は俺の気持ちを知ってます。
>けど、立場もそうですが、俺を恋愛対象としてみれないとの事。
>因みに先生はバイで男女ともに同じくらい愛せるそうで、最後には女性を選びたいと言われました。
>俺は諦めきれずにいつかチャンスはくるって信じ続けていましたが、最後には女性を選びたいって言葉で折れかけてます。
>こう言うときはどうしたらいいですか?俺はかなり恋愛下手ですので、アドバイスや違う視点で見た意見など頂けると助かります。

貴方は恋愛下手というくらいだから、人を好きになった事が少ないのではありませんか?
その先生が初恋に近い存在なのかも知れませんね。
通常、初恋は実らないと言いますが、貴方にとっては真剣に好きなのは
解ります。
だから先生の発言に落胆して、どのようにしたら良いのか困っているのでしょう。
だからと言って、簡単に諦められないのも事実。
だからこの掲示板で相談しているのであれば
好きという感情を大切にして、高校の間だけでも好きで居させて欲しいと
先生に言ってはどうですか?
そして先生との思い出も欲しいと。
そうすれば、先生としても「最後には女性を選ぶ」という意味でも負担は少なく
卒業と同時に貴方との恋愛も卒業になる訳だし。
貴方は先生との楽しい思い出を沢山作る事に専念し、卒業後の恋愛に向けて
準備をする。
巣立ちをする雛鳥のように。
もっと色々な人と巡り会う時の為に、恋の個人授業(疑似恋愛関係)をして下さいって。
頑張ってください。

別の視点から言えば
立場的な事もあり、恋愛対象としてみれないと言っている事もあり、
両想いでないと満足出来ないのであれば、先生を諦めて
両想いになれる人を探すしかないでしょうね。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176056.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

教師に恋愛感情を。 えい 13/8/7(水) 0:51
Re(1):教師に恋愛感情を。 a 13/8/7(水) 9:00
Re(2):教師に恋愛感情を。 えい 13/8/7(水) 12:38
Re(1):教師に恋愛感情を。 teru 13/8/7(水) 11:39
Re(2):教師に恋愛感情を。 えい 13/8/7(水) 12:51

6074 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5