悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6173 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):真剣に悩んでいます。
 teru  - 13/7/4(木) 9:05 -
▼;w;さん:
>俺たちは、お互いの携帯を見たりするのは、OKということになってます。
>別に心配もしてなかったので、今まで見てなかったのですが、
>この間たまたま見てみたら、写真のフォルダに芸能人の裸の写真や、昔連絡を取り合っていただろう方々の写真が入っていました・・・。
>こういうのって、普通彼氏ができたら消しとくものなのではないのでしょうか?
>芸能人の裸の写真くらい(笑)って意見もあるかもしれませんが、
>自分の大好きな人が他の男の裸を見てるのに嫉妬するのはおかしい事なのですか?
おかしいです。
これは自分に対して、「精神的浮気」「裏切り行為」と思って言っている事ですか?
では、貴方に伺います
貴方は、オナニーをする時、彼以外の人をオカズにしていませんか?
(DVDや雑誌を見たり)
街を歩いていて、「あの人、カッコいいな」とか、彼以外を一切見ないのですか?
一個でも当てはまれば、貴方は彼を責める資格は無いですよ。
そして、それくらい幼稚な嫉妬を彼にしている事を気づくべきです。
いくら恋人同士であっても踏み込んではイケナイ領域はあります。
彼も、後ろめたい事をしていない自信があるから携帯を見て良いと
言っているのでしょ。
今後も同じような事が続くと、「めんどせーから全部消すよ」に留まらず
貴方との関係も消すと言われたら意味無いでしょ。

>これは俺が束縛しすぎなのかな、と心配になります。
束縛をするなとは言いませんが、限度はあると思いますよ。

>普段はお前以外興味ないし、眼中にないと言ってくれる彼氏ですが、
>やっぱり、俺以外の裸も見たいとか思ってしまうものなのでしょうか。
>なんだかとても悲しいです。他の男の写真を持ってるのもムカつくし、嘘をつかれたことが本当にショックです。
嘘の種類によります。
彼の立場を有利にする、個人的利益のみの理由での嘘は、
貴方が怒るのは仕方ありませんが、
貴方との関係性を持続する為の嘘や、貴方の事を考えてつく嘘まで拒否していたら
破局しますよ。

>付き合いたての頃から始めに年を騙していたり、最初っから嘘をつかれていたんですが、
>やはり、嘘を付く人は一生つき続けますか?
>彼氏のことは本当に大好きだけど、嘘をつく人とこれから付き合っていってうまくいくか不安です。
何に対して納得出来ないかは、彼ときちんと話す必要はありますが、
清廉潔白な人は、この世に一人もいません。
そして、自分の思いだけを押し付ける考えは破局を早めるのは事実です。
貴方にとって譲歩出来る事、納得出来ない事は、よく話し合う。
それしかありません。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176054.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

真剣に悩んでいます。 ;w; 13/7/3(水) 23:36
Re(1):真剣に悩んでいます。 13/7/4(木) 0:59
Re(2):真剣に悩んでいます。 ;w; 13/7/4(木) 15:28
Re(1):真剣に悩んでいます。 ゆうと 13/7/4(木) 7:47
Re(2):真剣に悩んでいます。 ;w; 13/7/4(木) 15:32
Re(1):真剣に悩んでいます。 teru 13/7/4(木) 9:05
Re(2):真剣に悩んでいます。 ;w; 13/7/4(木) 15:40



6173 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5