悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6399 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間
 The 9th card  - 13/5/3(金) 22:32 -
出会うツールが向いてないんじゃないかな?
ネット(特に掲示板)での出会いって結局写メに集約されると思うし。

出会いのイベントに出かけるとか、出会い目的じゃなくてもクラブとか飲み屋とか
とにかく実際の君を見てもらえる場所に行く事がいいんじゃないかな?
親友と呼べる人がいるみたいだし、友達とは普通に話しとかできるんでしょ?

写真みたいに一瞬を切り取った「パッと見」だけで判断されちゃうよりも、実際の君を見てもらった方が有利じゃない?
声とか話し方、話の内容、表情、仕草、性格とか雰囲気とか。。より多くの情報で君を見てもらった方がプラスだと思うよ。


SEX部分は最初の人があんまり良くなかったね。
数をこなして「エロい場」に慣れると自然と解決すると思うよ?
僕も君と同じ位の歳までは緊張してっていうか、変に身構えてしまってなかなかイケなくて相手をイかせてお終いってパターンが多かったし、遅漏かぁ。。ってちょっと悩んだりもしたけど、場数こなして(ってそんなに多くはないけど)慣れてきたのか普通にイケるようになったよ。

あんまり気にしないで。開き直る位でいいかも。あとね、どんなにタイプじゃない相手でもエロい事する以上1つ位は相手の良い所を見つけてからヤルといいかもよ。ささいな事でも! …性格的な事でもいいし、指の形がいいとか、乳首がエロいとかなんでもw
SEXは楽しもう、楽しませようってのが大事。
その為にも相手の良いトコ探しは役に立つから。

逆に一個も見つからないような人とは絶対エッチしちゃダメ。
そんなに自分を安く売ることないからね。


自分磨きは良いね!
途中で投げ出したりせず、身体を造り続けるのは絶対君の武器になると思う。

断られるとヘコむよね?
多分もう何年かするとモテ始めると思うけど、痛い思いした事忘れないで。
痛みを乗り越えて身体も心もデッカイ男になれ!


僕は応援してます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)@p3dd30394.tkyea114.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイであることが嫌になる瞬間 カズ 13/5/3(金) 20:26
Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間 The 9th card 13/5/3(金) 22:32
Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間 U 13/5/6(月) 18:13
Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間 13/5/7(火) 14:19
Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間 冥府ムフふ 13/5/11(土) 22:35
Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間 とよ 13/5/20(月) 0:17



6399 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5