悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6400 / 51810     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイであることが嫌になる瞬間
 カズ  - 13/5/3(金) 20:26 -
普段は完全ノンケ生活してます。
人見知りはしないほうだと思います。男とも、女とも、親友がいます。

自分は、顔立ちが悪いほうですし、正直、自信ありません。バレンタイン等、同世代から告白もなければ、モテたことは一度もありません。

ネットで出会いを探してみたのは高校卒業後すぐでした。
初めてのリアルなゲイの方を前に、緊張して立たず、その人からもインポ?って言われて少なからずショックを受けました。
それからはsexを遠ざけて、フェラだけっていう感じでした。

メールのやり取りをしても、写メの時点で、すぐに断られます。
okもらえる人もいますが、全員年上で、タイプではなく、(まあ、フェラしてもらえるなら)って上での妥協な感じで出会ってました。(失礼な表現ですみません。)

自分としては、雄のsexをしてみたいし、真剣に恋愛もしてみたいんです。
今は、野球部出身で身体が大きいので、筋トレして、俺を断った野郎を見返せる雄になってやる!!
という意気込みで自分磨きをしています。

でも、それでも、掲示板でのやり取り→写メ交換→お断り のループは続いてます。
もう断られるのに慣れてしまった自分がいますが、やはり、胸が痛みます。

俺って、そんなにダメなんかな。そんなにキモい顔してんのか…。普段は友達とも普通に話せるのに。
sexも、やる気はあるけど、経験が殆どないので、どうリードしていいか、分からないし、モタついてると萎えちゃったりしてます。結果、また似たような事を言われます。

こんなネガティブ思考はいかんいかんと思いますが、この、どうしようもない辛さを書きたくて、投稿しました。
今は上記のように身体を鍛える事に専念している24歳です。
厳しいご意見でも、構いませんので、何かご意見頂けたらと思います。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; ISW11K Build/145.0.0002) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4....@KD182249240030.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイであることが嫌になる瞬間 カズ 13/5/3(金) 20:26
Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間 The 9th card 13/5/3(金) 22:32
Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間 U 13/5/6(月) 18:13
Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間 13/5/7(火) 14:19
Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間 冥府ムフふ 13/5/11(土) 22:35
Re(1):ゲイであることが嫌になる瞬間 とよ 13/5/20(月) 0:17



6400 / 51810     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5